はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活サイトで出会った村山さん4の続きです。

二人でどこへ行くか考えて、近くを買い物しようかということに。

村「俺けっこうガッツリ買い物するかもなんだけどいいですか?」

私「はい、大丈夫ですよ。」

村「ありがとうございます。楽しみ〜。」

と、ここで気付いたのですがお互い敬語のままなんですよね。

村山さんの2、3個上だと思ってた発言に衝撃を受けて敬語をやめるという提案が流れてしまったっていう。

タメ口の方が距離を置かずに話せるかななんて思ったのですが、今更もう一回言うのも何だかなぁって感じだし。

それに歩きながらこんな事を言われたんです。

村「さゆりさんやっぱりしっかりしてますよね。」

私「え?!そうですか?」

村「うんうん。なんか一人でも生きていけそうて言うか。」

私「それって褒めてます?嫌味?」

村「ははは、ほら、もうそういう感じが歳上感溢れてるんですって。元カノとか同じこと言っても、多分意味通じてなかったと思うんで。」

私「元カノさんとの思い出多そうですよね。」

村「思い出…まぁ波瀾万丈な付き合いだったからな〜。付き合ってる中でディズニー30回行ったんですよ。」

私「30回?!」

村「年パス買ったんでそれで。」

私「でも、そういうお金とかって全部村山さんが出すんですよね?キツくなかったですか…?」

村「ははは、お金の心配する辺りもさすがさゆりさんって感じですよね。確かに総額にしてみればけっこうお金使ったかもですね。ただ、喜び方が本当素直なんですよね。だからこっちも嬉しくなるっていう感じで。」

私「なるほど…無邪気な所に癒されていたんですね。」

村「そうそう、まさしくそうなんですよ。」

 

こんな会話をしていて、村山さんって絶対年下好きだよねって思ったんです。

でも、何故婚活サイトに登録したんだろうって不思議に思いました。

村山さんの言う通り、婚活サイトはアラフォー世代が多いのも事実。

もちろん探せば20代の子もいるのでしょうが、サクラ?と思われる子もいるような気がします。(サイトによるのでしょうが)

私「村山さん、出会いを求めていたっていうのは分かるんですが、何で婚活サイトに登録したんですか?」

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

私が利用しているブライダルネットは真面目な方が多く、おすすめです。

今ではトライアルプランがあります。

トライアルプランですと、写真がぼかしなこと、メッセージが3往復までしかできないこと、と縛りはありますが、

マッチングしたり会員の検索もできるので、ブライダルネット気になるな!という方はとりあえずトライアルプランに入会するのもおすすめです!

いいな!気になるな!という会員さんがいれば入会すればOKですし、そうでなければずっと無料のままです。

まずは無料会員登録して気になる会員さんとやりとりしてみてくださいね!

 

素敵な会員さんを見つけてみる!

 

ブライダルネット