はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活サイトで出会った村山さん3の続きです。

私と村山さんは同い年なのにずっと敬語で話してる…

そう気付いて

「良かったら、敬語やめませんか?同い年ってことだし。」

と提案してみました。

すると村山さんから衝撃の返答が…。

村「え?!同い年?!マジですか?!」

私「えっ、は、はい。同い年です…プロフィールにも書いてありましたけど…。」

村「うわ、俺全然見てなかったです。お姉さんのこと歳上だと思ってました。2、3個上だと思ってた。」

私「え…」

村「ていうか俺と同い年なら婚活とかまだ早くないですか?サイトに登録してるから、てっきりアラフォーかと。」

私「アラフォー…。」

村「あ!歳上に見えるっていうのはいい意味でね!いい意味で捉えてくださいね。」

私「あ、ありがとうございます。」

と、謎のお礼を言ったものの、いい意味で歳上に見えるってどういうこと…。

そしてやっぱりアラフォーに思われていたっていうのはショック過ぎます(泣)

 

村「婚活けっこう長いんですか?あ、登録したばっかとか?」

私「いえ、前から登録してて…。」

村「マジですか?!意外!彼氏その間ずっといないってことですよね。」

私「途中、お付き合いした方もいますけど…。」

村「婚活で出会って付き合ったってことですか?」

私「はい、そうです。」

村「結婚前提ってやつじゃないですか!うわー、すごい。」

私「すごいですかね…?結局今結婚していないし、すごくはないような…。」

村「ははは!確かに!婚活自虐ネタって感じでウケますね!」

私「そうですか…?」

村「あ、この後どーします?」

私「そうですね、とりあえずお店出ましょうか?」

村「今ここで次どこ行くか決めてから出ましょうよ。店前でお互いスマホ見てどこ行くか考えてるのもダサいじゃないですか。」

店前でお互いスマホ見てどこへ行くか考えるってダサいの?!

今までの婚活でけっこうやっちゃってたんですけど(恥)

その後二人でどこへ行くか考えて、近くを買い物しようかということに。

 

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

私が利用しているブライダルネットは真面目な方が多く、おすすめです。

今ではトライアルプランがあります。

トライアルプランですと、写真がぼかしなこと、メッセージが3往復までしかできないこと、と縛りはありますが、

マッチングしたり会員の検索もできるので、ブライダルネット気になるな!という方はとりあえずトライアルプランに入会するのもおすすめです!

いいな!気になるな!という会員さんがいれば入会すればOKですし、そうでなければずっと無料のままです。

まずは無料会員登録して気になる会員さんとやりとりしてみてくださいね!

 

素敵な会員さんを見つけてみる!

 

ブライダルネット