はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活サイトで出会った村山さん1の続きです。

 

このカフェ、落ち着いた大人の雰囲気というよりは、10代から20代の若い子にウケるっていう感じのお店で。

メニューも映えるものを意識して作られているなぁっていう感じだったので、村山さんがこのお店を指定して来たことがちょっと意外でした。

当日。

約束していたカフェに到着。

村山さんは…と思って見渡しましたが、男の人ひとりで座っている人はいませんでした。

まだか…と思い、空いている席を探してメニューを見ながら待ちました。

 

席に座ってから、数人の女の子たちが輪になって騒いでいるテーブルがあることに気付きました。

なんだろう?と思って見てみると…

え?!村山さん?!

何と村山さんが座っているテーブルを20代前半くらいの女の子たちが取り囲んでいたのです。

何を話しているかは聞こえないのですが、遠巻きに見ると皆でダンスを踊っている…?ように見えました。

ダンスと言っても、全身で踊るとかじゃなくて、手だけで踊るっていう感じでした。

多分TikTokに上げる動画を撮っているのではないかと。

けっこう盛り上がっているように見えて、私の方からは話しかけられず。

しばらくして女子グループが解散したので、ようやく村山さん一人になりました。

そこでようやく話しかけに行く決心がついた私。

私「こんにちは〜…。さゆりです。」

村山さん「あっ!どうもどうもー!!」

私「すみません、タイミングを見失って話しかけるのが遅くなってしまって。」

村「え?タイミング?」

私「その…さっき女の子たちに囲まれていたから…。」

村「あ!うわ、見られてたんすね!恥ずかしい!ちょっと元カノと再開したから盛り上がっちゃって。動画撮ろ〜って話になって。」

私「え?!元カノ…?!」

村「そうそう、元カノとその友達なんだけど、よく一緒にご飯とか旅行とか行ってたからけっこう仲良くて。でも別れたら何か気まずくてなかなか自分から連絡は取らなくなるじゃないですか。だから、偶然会えたことが嬉しすぎて。」

私「そうだったんですね…元カノさん、大学生とか…?」

村「そうそう、今大学4年生。つい最近別れたっていう。」

え、大丈夫?!

村山さん、私と同じ年齢なんですけど、そんなに若い彼女が居たってこと…?!

そ、それって大丈夫なんでしょうか…。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

いただいて試してみた、グリーン玄米!

グリーン玄米とは、玄米に成熟する前に早刈りした若い未熟なお米を集めた玄米のことです。

緑色の部分には、葉緑素(クロロフィル)が多く含まれており、一般的な玄米よりも栄養が豊富なんです。

なんと、通常の白米と比べて、食物繊維は10.2倍、ビタミンB1は5.6倍、ビタミンEは12倍、GABAは13倍!これらの栄養素は、消化や代謝の促進、免疫力の向上、ストレスの緩和、美肌効果などに効果的です。

また、グリーン玄米は未成熟で柔らかいため、炊飯器の白米モードで簡単に炊くことができます。

炊き上がりはふっくら。白米と同じようにおかずと一緒に食べたり、おにぎりやリゾットにアレンジしたりと、色々な食べ方が楽しめますよ。

そして、ダイエット中の方にも朗報です!グリーン玄米は糖質が白米よりも低く、ダイエットにもぴったり。

 

白米と比べて、カロリーは約28%OFF、糖質は約34%OFFとなっています。

(※グリーン玄米100g、白米100gでの比較です。※グリーン玄米のカロリー比較は炊飯後の比較です。)

白米と置き換えるだけで低カロリーに抑えられ、栄養がぎゅっと詰まった優秀な食材。

健康的な食生活を始めたい方に最適です。

私はダイエットとしても健康としてもしばらく続けてみようと思います。

イベントバナー