はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

 

年末に婚活サイトで村山さんという男性と知り合いました。

年齢は同い年。既婚歴なし。

営業職で、趣味はフットサルと買い物。

見た目はけっこう好青年で、俳優の瀬戸康史さんぽい感じでした。

なかなかこんなかっこいい人に出会って来なかったから(過去出会った方々に失礼すぎる発言(・_・;)

サイトで見たときは、え、サクラ…?と思えたくらいでした。

でも、やり取りしていくうちにそうではないってことも分かって。

村山さん、やはり彼女は途絶えた事がないらしく、中3から今までずーっと恋人がいるっていう状態だったそうです。

でも、10月に5年付き合っていた彼女と別れてしまい、そこで思ったのが

「ヤバい。今年のクリスマス、ひとりぼっちだ。」

って事だったそうで。

中3からずっと恋人と過ごすクリスマスというものを味わって来たから、いざひとりで過ごすとなると何をしていいのか分からなくなってしまったそうです。

最初それをメッセージ上で聞いたとき、そんな理由で?!と思ったのですが…村山さんの

「どんな理由であれ婚活サイトに登録して、こうやってさゆりさんと出会えたんだから俺の人生悪くないでしょ!」

っていう言葉に、根っからのポジティブさと彼の性格の良さを感じました。

この見た目にこの発言。それはモテるはずだ…。

村山さんとは早いうちにお互いの連絡先を交換して、一度会うことになりました。

最初はフットサルの試合を観に来ませんかと言われたのですが、さすがにハードルが高くてまだやめておくことに。

だって、私のこと周りになんて紹介するつもりなんでしょうか。

婚活で出会った相手…?

でも村山さん、そのまま言ってしまいそうな予感がすごくします。

私としては、あまり婚活を頑張っているとは大々的に言いたくないので、もしそんな紹介をされてしまったら恥ずかしくてしょうがないです。

村山さんと初めて会うのは、駅近くのカフェということになりました。

ただこのカフェ、落ち着いた大人の雰囲気というよりは、10代から20代の若い子にウケるっていう感じのお店で。

メニューも映えるものを意識して作られているなぁっていう感じだったので、村山さんがこのお店を指定して来たことがちょっと意外でした。

 

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

最近オールインワンタイプのシャンプーが増えてきましたね。

トリートメントの手間が省けるので、結構重宝しています。

今回はクリームシャンプーKAMIKAを使ってみました。

1本5役のオールインワンシャンプー(シャンプー、コンディショナー、トリートメント、頭皮ケア、ヘアパック)です。

オールインワンって本当に大丈夫?物足りなくない?と思いがちですよね。

そんな心配ご無用の受賞歴や雑誌掲載のある実力派シャンプー。

 

シャンプーを手のひらに出したときからトロリと溶ける感触、爽やかなフローラル系の香りがふんわりとバスルームに広がり癒されます。

地肌や髪の毛にピタッと密着し、洗い流した時から地肌のスッキリとした爽快感、手触りのいいサラサラ髪質に。

広がりを抑えてまとまりやすく、ハリツヤ美髪がシャンプー1本のみで完成。

シャンプー、コンディショナー、トリートメントなど何度も洗い流していた時間がグンッと短縮。

それなのにしっかりとケアができるいいところを兼ねそろえたシャンプーです。

しっかりとしたヘアケアもしたいけど、面倒なことは嫌という方に特におすすめです。

イベントバナー