はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活アプリで出会った木場さん8の続きです。

イヤーな感じの酔っ払った男性2名が入店して来ました。

入った途端、私を見ていたのでこれは絡まれること確定だろうなって予感がしていました。

案の定予感は的中。

男性2名、わざわざ私の座っているテーブルの側に座って

「こーんばんは!」

と、赤い顔で挨拶してきました。

最初は無視していたのですが

「ねーねーお姉さん、こーんばんは!」

と、また話しかけられたので軽く会釈。

すると

「えっお姉さんめっちゃ食うね!細いのに大食い女子?」

と言われました。

店員さんが助けてくれたので、事なきを得ました。

こんなこと久しぶりでとにかくびっくり。

というか、吉野家のしきたりもよく分かってなかったのですが、

先にお店に入るより、お店の前で待ち合わせて一緒に入ればよかった・・・。

 

木場さん、まだ来ないけど一体どうなってるの?!と、スマホを確認していたら

「お待たせ〜。」

と、テーブルにやって来ました。

私「あ…今大丈夫かなと思って連絡しようと思っていたんです。」

木「ごめんごめん。でも、さゆりちゃんも知り合いと話している風だったから入り辛くて。」

私「え?」

木「さっき、この隣座った人たちと話してたでしょ?」

私「あの人たちは、知り合いじゃなくて酔っ払い…ただ絡まれていただけです。」

木「え!そうだったの?すごく仲良さそうな雰囲気だったから友達か何かかと思ったよ。」

私「いや、全然違います。それに、そんな前から着いていたなら早く入って来て欲しかったです。」

木「ごめんね?寂しい思いさせちゃって。」

私「いや、寂しいとかそういう意味じゃなくて…。」

木「あ、牛丼ありがとう!いただきます。」

私「…。」

木「うまいうまい。あれ、汁物つけなかったんだ。」

私「え?言ってましたか?」

木「言ってはないけど普通つけるでしょ!でも今からだと熱くて飲めないしいいよ。次から覚えておいてくれると嬉しい。」

私「次って…もう無さそうだし覚える必要もないかなって気がします。」

木「そう?そっか、さすがに吉野家二連チャンはきついか。」

と、わざとなのかと思うほどズレている&イライラさせる発言をしてくる木場さん。

やっぱり今日やめておけばよかったと後悔したほどです。

でも、しばらく会えなくなるって言っていたのは何だったのだろうと気になりました。

私「あの、しばらく会えなくなるっていうのは何か出張とかですか?」

木「いや、そうじゃなくて。入院することになって。」

 

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

最近使っているIPL光美容器。

ムダ毛ケアとして、サロンにも行っていますが、それだとペースが遅いので、光美容器も併用して使っています。

最近の家庭用光美容きって結構進化していますよね。

Ulike Air3 IPL光美容器 は、さらにハイパワーになりました。( 当社従来品2021年発売AirProとの比較(当社調べ))

週3回で使うといいですよ。

全身をやるのは面倒なので、気になるVIOや脚、腕を中心に使っています。

サロンと違って、1度買ったら自分のペースでできるのがいいですよね。

サロンだとなかなか予約が取れなかったり、夏までにムダ毛ケアしたいのにペースが遅くて、何年も通うことになったり。。

 

光の照射部分と冷却部分が一体化していて、光を当てた直後に冷やすことができるため痛みが感じにクク鳴っています。

スマートなAI連続照射モードや肌自動検知機能が搭載されていて、連続モードに切り替えると、フラッシュボタンを押すことは不要で、お肌に照射口を当てることで、全身ケアがよりラクにできます。

時短にもなるのでいいですよね。

機器自体が重くないので、片手で使えるのが嬉しい。

背中をやっているときもストレスなく届きます。

 

光美容器、1台持っておくと便利ですよ。

 

90日間返品保証&2年間保証付きなので、気軽に使えます。

返品期間も保証期間も他の美容器と比べて長いですよね!

クーポンもあるので今のうちに!

イベントバナー