はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活アプリで出会った木場さん7の続きです。

木場さんと会う場所は、どこがいいかなと考えたのですが、また高めのお店を指定しても嫌がられそうだし…。

「木場さんは行きたいお店ありますか?」

と聞いたら

「そうだなー、しばらく行けなくなりそうだから吉野家がいいかな!」

と返事が来ました。

…え?吉野家…?

牛丼デート…?

いや、吉野家は私も大好きだし、忙しい時とかテイクアウトすることもあるんですけど、でもしばらく会えなくなりそうだからその前に食事でもって誘うお店が…。

吉野家とは!!

私としてはもうこれで木場さんとは最後だって気持ちだったけれど、木場さんはどういうつもりで誘ってきたのだろうって疑問しかありません。

まぁでもいいや…。

木場さんのお望み通り、吉野家にて食事をする約束をして当日を迎えました。

 

当日に仕事を終えて吉野家へ。

平日夜、案外お客さんがいてびっくりです。

そしてやはり男性客が多いですよね。

お店に一人で入ったとき、じろじろ見られているような気がして気まずかったです。

木場さんはまだかなと思ってスマホを見ると

「すみません!今職場を出て向かっているので、あと10分くらいで着きます!」

と連絡が来ていました。

「了解でーす!」

と送った後すぐに

「猫舌なんで牛丼大盛り頼んでおいてください!着いた頃すぐ食べれるように!」

と、追加ラインが来ました。

…え?

牛丼大盛りを先に頼んで席を取っておいてってことだよね…。

何というお願いをしてくるんだ木場さん…。

でも、頼まれてしまったら断りづらいし、とりあえず私の牛丼ミニと木場さんの牛丼大盛りを頼んで席をキープ。

すごい速さで二つテーブルに届けられて、なんか私一人で牛丼大盛りとミニ食べるみたいになっていました。

木場さん、早く到着して…。

さすがにこれは恥ずかしすぎます。

それにこれは気のせいではなく、普通に周りからじろじろ見られていたと思うんです。

何か大盛りでは足りなくて、ミニを追加した大食い女みたいになっている…。

で、10分経過しても木場さんはまだ来ず。

この辺りでイヤーな感じの酔っ払った男性2名が入店して来ました。

 

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

銀座ステファニーのクッションファンデ。

銀座ステファニーといえばよくAluce luce Plusのクッションファンデを紹介していますが、今回はODELIA ルミナスフィットクッションファンデーション。

どう違うかというと、Aluceよりもセミマットな仕上がりになります。

なので、テカリやすい方などはこちらの方が向いていますね。

ピタッと密着してくれて、崩れにくいです。

肌を明るく健康に見せる赤の光、透明感を感じられる青の光、

紫の光で黄ぐすみをカバーして、若々しい印象へと導いてくれます。

仕上がりは自然な感じで、しっかりとカバーしてくれますが、厚塗り感は感じにくいです。

精製水を含む美容液成分を68%配合していて、メイク中もしっとり感が続きます。

秋冬にも向いていますね。

クッションファンデはやっぱり塗りやすくて、テクニックがいらないので、時短になっていいですよね。

パフが塗りやすいので、メイクが苦手な方にも向いています。

お買い物マラソン期間中だとポイント10倍になりますよ!

イベントバナー