はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活アプリで出会った木場さん1の続きです。

私「今日はこの後どうしましょうか。」

木「この後…そうですね。とりあえずマクドナルド巡りでもしますか?」

私「え?」

木「マクドナルド巡り。知りません?略してマクメグ。」

私「マ、マクメグ…?何ですか、それ。初めて聞いた…。」

木「今僕が考えた言葉です。」

私「…え?」

木「マクメグ。マクドナルド巡りを略してマクメグって名付けたんです。流行語大賞狙えるかなぁ。」

私「さ、さぁ…どうですかね…。」

木場さん、本当独特過ぎて分からない…。

そして表情があまりないから冗談なのか本気なのかの区別がつきにくい…。

もう帰りたいかも…会って10分足らずでしたが、もう挫けそうになる私なのでした。

 

本当にマクドナルド巡り(マクメグ…?)するの?って不安になっていたら

「じゃあ、行きましょうか。次。」

と、木場さんが席を立ちました。

私「え、は、はい。でもどこへ…?」

木「一応、予約取っているお店あるんで。」

私「え?!」

と、マクドナルドを出てタクシーを止めた木場さん。

促されるままに乗って、どこに行くんだろうと思っていたら

木「⬜︎⬜︎までお願いします。」

私「え?予約してあるお店って…。」

木「はい、前さゆりさんが言っていたラウンジを取ってみました。」

私「あ、ありがとうございます。」

木「いえ。大したことないです。」

私「マクドナルド巡りするのかと思った…。」

木「ははは、まさか。ギャップを狙ってみました。」

私「そ、そうだったんですね。」

木「みんなにはこんなことしてないですよ。」

私「え??」

木「出会った女性みんなにはこんなギャップあることしていないです。さゆりさんだから特別に頑張ってみたんです。」

私「ありがとうございます…。」

こういうこと普通のノリで言う感じもなんか木場さんぽい…。

でも、ラウンジを予約していてくれたというのは嬉しかったです。

タクシーに乗って10分弱で到着。

ホテルに入ろうとしたのですが…なんとラウンジが改装工事のため入れないことに!

タイミングが最悪すぎますよね。

こんなことってあるんだ…。

というか予約していたというのは嘘?

私「どうしましょうか…?」

木「…。」

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

寒い冬に助けられている温感グッズ。

ソワンの商品、使っていて改めていいです!

触り心地のいい素材の良いものばかりでした!

特に良かったのがこの靴下!

これを履くだけでかなり温まります。

お家の中でも外に出る時もこれに限ります!

暖かくて癒されます。

もう少し買い足したいくらい!

寒い冬、今のうちに暖かい靴下買っておいてくださいね!

家族へのプレゼントとしても良さそうです。

 

【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店

 

【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店