はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活アプリで13歳上の木場さんという方と会いました。

木場さんは都内在住、職業は製造業で、婚姻歴なし。

見た目は、何となく東幹久さんぽいかなって感じでした。

木場さんとアプリで少しやり取りをして、実際会いましょうということに。

都内ホテルのラウンジでと提案したところ

「マクドナルド⬜︎⬜︎店でどうですか?」

と言われ、おぉ、初回からマックか…と思ったもののそこでオッケーを出しました。

初回でファストフード店を提案してくる人は、金銭的余裕がないか、婚活に対してさほど真剣ではないかのどちらかな気がする…(私調べです。)

婚活慣れしていなさそうなイメージもあります。

ネットとかもあんまり見てなさそう。

木場さんは果たしてどんな方なんだろう…と少し不安になりつつ、当日を迎えました。

 

待ち合わせのマックに行き、とりあえずコーヒーだけ頼んで適当な席に座りました。

すると、木場さんからメッセージが。

「斜め後ろの席にいます。」

びっくりして振り返ると、スマホを両手で持って猫背で座る木場さんと目が合いました。

木場さんは、私と目が合うとぺこっと会釈。

私は驚きと恐怖で、引きつった顔で笑うことしかできませんでした。

斜め後ろにいるなら、声をかけてくれれば良かったのに。

というか、いつからその席に居たの?

私がコーヒーを頼んで座ったときから居た?

色々疑問しか出てきませんでしたが、コーヒーを持って木場さんの席へ移動しました。

私「こんばんは。すみません、後ろに座っていたなんて気付かなくて。」

木「いえ、いつ気付くかなぁって思い見ていました。」

私「そ、そうだったんですね。最初からこの席に?」

木「はい。何ならその通りを歩いているさゆりさんのことも見えていました。」

私「えっ…。」

木「っていうのは嘘です。」

私「え?」

木「ちょっと怖い人を演じてみました。」

私「そ、そうなんですね。」

木場さん、独特な世界観過ぎる…。

冗談なのか本気なのか区別がつきにくいです。

私「今日はこの後どうしましょうか。」

木「この後…そうですね。とりあえずマクドナルド巡りでもしますか?」

私「え?」

 

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

私の勧めで友達数人が注文しています。

オイシックスのお試しセット。

1人暮らしにもとってもおすすめです!!

なんと!こんなに届く!

これで1,980円!!めちゃくちゃお得じゃないですか?

私もまたお試しセットで頼みたいくらい!

もちろん、普通に注文する分にも便利なのでリピートしました。

まだの方はお早めに。

お試しセットについて書いた記事は下記です。

一人暮らしにもおすすめできる!

リピート購入した記事は下記です。

リピートしました!

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセットはこちら

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット