Amazonのブラックフライデーが始まりましたね!

12/1 23:59まで!

みなさんはもう購入されましたか?

昨日もいくつかおすすめなものを紹介しましたので、ご参考ください。

 

 

今日は日用品を紹介したいと思います。

 

ゆで卵器、結構重宝しています。

忙しい朝にレンジに作れるの最高です。

炭酸水がこんなに安いの初めて見た!

1本48円ほど。

 

ノニオの歯磨き粉安い!!

消耗品はセールに限ります!

 

マウスウォッシュも安っ!

ドラッグストアで買うの馬鹿らしくなりますね。

 

これは安い!

最近歯ブラシも高くなったなぁと思うので、こういう機会に。

 

こちらも使っています。

舌用クリーニングジェルを使うと汚れの取れ方全然違います。

デンタルフロスも。

何度か購入しているこちらもお安い!

 

ボディクリームもお安い!

 

ボディシートもお安いです!

私は夜にお風呂入ることが多いので、朝軽くボディシートで拭くだけでリフレッシュ感ももちろん、

冬場も汗ケアしています。

毎日使っても、そんなに高いものではないので、ケチらず使っています。

30代になって、清潔さ、清潔感、気にしすぎくらいの方がいいと思っています。

 

トイレの消臭ミスト。

たまに婚活でもトイレが男女共有のお店なことがあります。

自分がトイレ行った後すぐに男性がいかれることもあるので、

消臭スプレーがあると何かと安心。

持ち運ぶようにしています。

 

毎回セールで買ってます。

アタックゼロ。

プッシュタイプで入れられるので便利。

 

こちらもセールで。

 

 

生理用品も毎月使うので、結構消費しますよね。

ぜひ、お安い時に!

 

人気なものは早めに売り切れてしまいますので、お早めに!