Amazonのブラックフライデーがついに始まりましたね!

12/1 23:59まで!

みなさんは何か狙っているものはありますか?

人気なものは早めに売り切れてしまいますので、お早めに!

 

今年もお得なもの!おすすめなものを紹介したいと思います!

 

 

 

このあたりのアマゾン製品は毎回お安くなっています。

 

ルンバのような電化製品もお安くなっています!

 

ダイソンのドライヤー、半額近くまでお安くなっています!

これずっと気になっていましたが、お高すぎて買えませんでした!

これは欲しい!!

 

おしゃれで大人気のこちらもお手頃価格に!

コーヒーメーカーは出しっぱなしにするので、見栄え大切ですね!

 

こういうの冬場の一人暮らしに最高!

ほぼ毎日お鍋食べている気がします。

 

欲しいと思っていたノンフライヤーも半額ほどに!!

 

大人気のバルミューダのトースターも1万円以上割引に!

 

いつぞやのAmazonセールでこちら購入しました!

第一世代よりノイズキャンセリング機能がすごく良くなって、毎日使っています。

かなり快適になったので、これはおすすめ!

 

あと、会社用に卓上の加湿器買おうかなと思っています。

ピンキリなので、どれがいいか迷います。

 

冬に備えてストーブも。

毎年こたつも欲しくなります!

おしゃれなこたつも増えてきていますね!

 

人気なものは早めに売り切れてしまいますので、お早めにチェックしてみてくださいね!