Amazonのブラックフライデーがついに始まりましたね!

12/1 23:59まで!

みなさんはもう何か買われましたか?

昨日は電化製品を紹介しました。

【電化製品】Amazonブラックフライデーでおすすめなもの

今日は美容品を紹介したいと思います。

 

韓国コスメが結構お安くなっていますね。

 

気になっていたhinceまでお安くなっている!!

このチーク良さそうですよね。

 

秋冬はマットアイシャドウも使いたくなりますね!

 

 

人気のイニスフリーのセラムも1000円近くお安くなっています!

 

人気のロムアンドのリップまで安い!

 

これはいつぞやのAmazonセールで買いました!

安くなっているし、使い心地もいいです。

 

このシリーズ、定価で買ったのに安くなっていて悔しい!

 

結局、4色パレットが一番使いやすい。

何回もリピートしている、メラノCCもお安くなっているので買いました。

 

愛用しているまつ毛美容液もお安くなったいたので買いました。

 

以前紹介しました、サロニアのスチーマーもお安くなっている!

これ、これからの乾燥シーズンにいいですよ!

私のような乾燥肌の方にはマストですね。

 

電気ブラシもお安い!

 

ヤーマンの電動頭皮ブラシも1万円切っていました!!

これはお得ですよ!

 

使っているワックスまで安かった!!

 

シートマスクもたくさん使うので、買っておこう!

 

こちらも毎度のことながらポチりました。

疲れた夜はこれに限ります!

 

人気なものは早めに売り切れてしまいますので、お早めに!