はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

街コンで出会った田嶋さん10の続きです。

 

田「あ、飲めないんだ〜…そっか〜。じゃあノンアルバージョンでマスターお願い。」

そう言って出されたのは

マ「ベルベットハンマーです。」

私「こ、これは…。」

このカクテル、「今宵もあなたを思う」っていう意味があるんです。

と言うのも以前マスターに婚活の事を相談したら、カクテルで告白するっていう方法があってさ…と教えてもらった事があるからなんです。

でも私は覚えていました、その先の会話も。

「それってその告白自体受けたくなかったらどうすればいいんですか?」

って聞いたら

「まぁ飲まないっていうのも手だよね。」

って教えてくれていた事を!

マスターの方に目配せすると「いいよ残していいよ!」って言ってくれてる心の声が聞こえました。

だから、その目配せに甘えて

「ありがとうございます。でもいただけないです。」

と言いました…!

そして、飲まない=断られているということもマスターから田嶋さんへ説明済みだったようで。

田嶋さん、最初こそ饒舌だったのですがその後はかなり寡黙になっていました。

寡黙…というか、前回イベント時の田嶋さんみたいな感じ。

マスターも気を利かせて

「ごめんね、明日のカフェ利用の団体の方が予約入れてくれたみたいで。仕込みもあるしちょっと早いけどそろそろ…。」

とお店を閉めてくれました。

ありがたすぎる!

田嶋さん、ズーンとした雰囲気をまとったまま店の外へ。

「あの、今日はありがとうございました。これからもお元気で。」

そう言うと田嶋さんは

「また誘わせてもらうね~。」

と言って、地下鉄の方へ歩いて行きました。

え、また次があるの…?

そんな不安を抱えながらこの日は終了となりました。

 

そこから田嶋さんとは連絡を取らず。

私の方からは絶対に連絡しないと決めていたのですが、かといってブロックするのもなぁなんて思ってそのままでした。

そしてちょっと厄介だったのが、バーに行きにくくなったということ。

マスターにはインスタにてお礼メッセージは伝えておきました。

でも、また会って話を聞いて欲しいなって思っていたのですが、田嶋さんがいるかも?なんて思うとなかなか行けず。

 

よかったらフォローしてくださいね!

私が利用しているブライダルネットは真面目な方が多く、おすすめです。

今ではトライアルプランがあります。

トライアルプランですと、写真がぼかしなこと、メッセージが3往復までしかできないこと、と縛りはありますが、

マッチングしたり会員の検索もできるので、ブライダルネット気になるな!という方はとりあえずトライアルプランに入会するのもおすすめです!

いいな!気になるな!という会員さんがいれば入会すればOKですし、そうでなければずっと無料のままです。

まずは無料会員登録して気になる会員さんとやりとりしてみてくださいね!

 

ブライダルネットお試しはこちら

 

ブライダルネット