はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

街コンで出会った田嶋さん9の続きです。

 

背筋が凍りつきました。

田嶋さん、バーに行って私の住所聞き出そうとしていたとは…!

その他にも私の過去の彼氏とか、どんな仕事をしているのかとか、このバーには誰とよく来ているのかとか…それはそれは色々とマスターから聞き出そうとしていたらしいです。

ただ、マスターも何か危機を感じたようで全部濁して話を逸らしてくれて。

「さゆりちゃんの不利益になるようなことは言ってないし安心して!」

と言ってくれました。

マスター神…そして田嶋さん怖すぎる…。

そんな中、田嶋さんからお誘いが。

「久しぶりにまたバーで飲まない?マスターもさゆりちゃんに会いたがってたよ^ ^」

 

マスター出してくるあたりが常連客になったアピールに思えてまたイラッとしたのですが、これは好都合かもって思いました。

マスターがいる前なら会っても大丈夫そうだし、もう連絡取るのはやめましょうって言いやすい…。

ということで、バーにて仕事終わり会うことに。

これが田嶋さんと会う最後の日になるだろうと思うとホッとしました。

と言ってもこれで2回目なだけなんですけどね。

 

当日、バーに行くと田嶋さん今度は先に入っていました。

そして、マスターが私を見てやや気まずそうな表情。

えっと…これはなんかあった?もしくは今からある?

数々の婚活を乗り越えて来たので、何となく良くないことが起こる感じが分かりました。

 

田「さゆりちゃん!お疲れ様。さ、座って。」

私「お疲れ様です。あ、もう飲まれてました?」

田「うん、じゃあマスター、さゆりちゃんにも。」

マスター「お疲れ様…今日って飲めるかな?」

と、ちょっと様子を伺いつつ聞いてくれました。

これは飲まない方がいいパターンですよね…!

私「あー、すみません。明日仕事早くて。」

マ「じゃあノンアルにしとこう。」

田「あ、飲めないんだ〜…そっか〜。じゃあノンアルバージョンでマスターお願い。」

そう言って出されたのは

 

よかったらフォローしてくださいね!

最近使い始めたヒアロディープパッチ。

マイクロニードルパッチ、流行っていますよね。

ヒアロディープパッチはマイクロニードルの中でも人気ですよね。

美容雑誌でもよく見かけます。

 

目の下の気になる箇所や口元の年齢線に貼って寝るといい!

ヒアルロン酸でできた針のシールです。

塗った場合と刺した(角質層まで)場合で浸透力はなんと7.5倍!なんだとか。

痛そうに見えていたので、今まで使わずにいましたが、

口コミを見るとそんなに痛いものではないらしい!

最近は目の下に貼っています。

1シート2枚、1箱に4シート入っています。

初回1,980円

解約自由な定期コースです。

25日間の全額返金保証付きです。

 

ヒアロディープパッチ詳細はこちら

 

ヒアロディープパッチ