はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

街コンで出会った田嶋さん8の続きです。

 

田「え!?そんなことしてないよ!それに、2人からですって言ったよ!」

私「言ってましたっけ…?」

田「言った言った!」

私「いや、でも2人からじゃないですよね。私が用意したんだから…。」

田「うわー、それはないでしょ。今回誘ったのは俺だったわけだし。」

私「でも、私も元々知っているお店だったんですけど…。」

田「ちょっとちょっと、変なとこで張り合うのはやめておこうよ。皆のバーじゃん?」

皆のバーなのは確かにそうなんだけど、何か田嶋さんの発言一つ一つがイライラする…。

この時の私は大人気なかったですよね。。

田「さゆりちゃんさ、あんまり自分自分て前に出過ぎるのもよくないと思うよ?そりゃ強い女性っていうのも素敵だとは思うけどさ。もうちょっと周り立ててもいいんじゃない?」

私「え…。」

もう絶句ですよね。何でそんな事言われないといけないのっていう。

 

しかも田嶋さんからまた言われたのが

「知り合い多いのかもしれないけど、人間関係は浅く広くより狭く深くの方が充実するよ?俺も中学のときの同級生は大事にしててさ…」

っていう自分論。

私がバーで色々な方と話していたから言って来たのでしょうが、これは流石に大きなお節介ですよね。

でもここで何か言い返してもそうやってまた言い返すこともどうかと云々言われそうなので

「そっかー、気をつけないとですね〜。」

と言ってこの日はそのまま帰りました。

えらい!!よく耐えた私!!

そしてもう田嶋さんとは会わないでおこうって心に決めました。

 

向こうからはちょくちょくラインは来ていたのですが、数回に1回返す程度で留め、このままフェードアウトしようって思っていました。

というか、この素っ気なさから脈なしって気付いて欲しいなと思っていたくらいです。

ですが、田嶋さんの方がしぶとくて。

ある日、バーのマスターからインスタでメッセージが来たんです。

 

「お疲れ様〜。前一緒にイベント来てくれてた田嶋くんて子、さゆりちゃんの家呼んだことある?今日それとなく僕にさゆりちゃんの家の住所を聞き出そうとしていたから濁したんだけど…。もし家に既に呼ぶような感じだったら勝手な心配ごめんね!」

 

これを読んで背筋が凍りつきました。

 

よかったらフォローしてくださいね!

最近私の勧めで友人も注文していました。

オイシックスのお試しセット。

1人暮らしにもとってもおすすめです!!

なんと!こんなに届く!

これで1,980円!!めちゃくちゃお得じゃないですか?

私もまたお試しセットで頼みたいくらい!

もちろん、普通に注文する分にも便利なのでリピートしました。

まだの方はお早めに。

お試しセットについて書いた記事は下記です。

一人暮らしにもおすすめできる!

リピート購入した記事は下記です。

リピートしました!

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセットはこちら

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット