はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

街コンで出会った田嶋さん7の続きです。

 

何かこの人もう無いかもって見切りをつけだしていた私です。

だって、この行動に性格の全てが詰まっていたというか。

自分さえよければいいのかって思ってしまいます。

 

ルンルンな田嶋さんとは対照的に、無言を貫いていた私。

田嶋さんも私の様子がおかしいことに(ようやく)気付いたのか

「何か怒ってる…?」

と、不安そうに言ってきました。

 

私「いえ、大丈夫です。プレゼントも渡せましたしもう行きましょうか。」

田「え、もうちょっと飲んでく?」

私「じゃあ私はもう行くんで、田嶋さんゆっくりしていてください。」

田「あ、ちょっと待ってよー。」

と言いながら、鞄を持って店の外に出ようとする私を追いかけてくる田嶋さん。

店の外に出て、駅まで歩きました。

本当はタクシーを呼ぼうかと思ったのですが、狭い車内で一緒になるのも嫌だったので歩いて地下鉄に乗ることにしました。

 

田「駅まで一緒に行こうよ。」

私「…」

田「え、何?疲れた?休憩する?」

私「…」

田「あ、休憩って変な意味じゃなくて!普通にカフェとかでってことね。」

私「いや、それはそうでしょ。」

田「ははは。ごめん、まだ明るいもんね。」

私「いや、明るくなくても田嶋さんとはそういうことはないかなって。」

田「うわー、ツンデレさゆりちゃんじゃん。え、マジでどうしたの?何かあった?バーで。」

と、ずっと聞いてくるんです。

私が用意したプレゼントをまるで自分が用意したかのように渡したってこと…全く悪気無くやっていたのでしょうか。

それとも気付いているけれど気付かないフリ…?

 

私「さっき、マスターへのプレゼント田嶋さんが渡したじゃないですか。」

田「え?あ、ナッツのこと?」

私「はい。何かそれがちょっと…。私が用意していたものだったのに、それを奪ってまるで自分が買ったみたいな感じでマスターに渡していたので…。」

田「え!?そんなことしてないよ!それに、2人からですって言ったよ!」

私「言ってましたっけ…?」

田「言った言った!」

 

よかったらフォローしてくださいね!

最近飲んでいる酵素ドリンク。

酵素ドリンク「BIO(バイオ)酵素」

 

毎日お飲むことで健やかな毎日をサポート!

ファスティングとして普段の食事に置き換えてもOK!

ダイエット時の栄養サポートが期待できます。

最近忙しい日が続いていて、食事も手抜きになっていたので、これを取り入れていました。

飲みやすいので続けられています。

クーポンもあと少しなのでチェックしてみてくださいね!

イベントバナー