はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

街コンで出会った田嶋さん6の続きです。

 

少し不貞腐れながら私と一緒にマスターのいる部屋まで歩く田嶋さん。

何かこの辺りから、この人面倒臭いかもって思えてきました。

で、この後が更にカチンと来ることが。

マスターのいる部屋まで入って

「こんにちは~、今日はありがとうございます。」

と挨拶をしました。

このマスター、私と顔なじみなので

「さゆりちゃん!良かった来てくれたんだ。何か久しぶり。どう、最近?」

と言った後すぐに横にいる田嶋さんに気付いて

「最近…も、うまくやってるみたいだね。今日は本当にありがとう!楽しんで行って!」

と、笑顔で言ってくれました。

田嶋さんもマスターの優しい人柄にほっとしたのか少し世間話をしていました。

と言っても田嶋さんはほぼ自分の話をしていて。

マスターはやっぱり職業柄聞き上手でもあるので、田嶋さんのことをやんわり立てて

「その発想はなかったなぁ!」とか「頑張ってらっしゃるんですね!」とか、心地いい言葉をたくさんかけてあげていたんです。(このマスターの相槌、私もめちゃくちゃ婚活で活用させてもらってるくらいです。)

で、話し終わった後に私の持っていたプレゼントをさっと取って

「これ、大したものじゃないんですけど、皆さんで食べてください!ナッツなのでお酒にも合うかと。」

と、田嶋さんからマスターに渡したんです…!

マスターも

「え?いいの?わざわざありがとう。」

と喜んで受け取ってくれたので、私からは特に何も言わず…。

でも、私が用意したプレゼントだったのでそれをまるで自分が買ってきたかのように渡す田嶋さんってずるいですよね。

かと言って、ここで私が

「それ、私が用意したんです!!」

って横から言うのも場を乱すだけだし。

めちゃくちゃモヤモヤ&イライラしたまま部屋を出ました。

部屋を出て、もちろん私は無言。

田嶋さんは、やっと人とそれなりに話せたからか上機嫌でした。

「やっぱ経営者は考え方がしっかりしてるよね~。俺もまたこのお店来よう。さゆりちゃんのことも誘うね。」

と横でルンルンと話していました。

誘うねって…もともとは私の方が常連だし、田嶋さん絶対私がいないと入れないでしょって呆れつつ。

 

よかったらフォローしてくださいね!

たくさん歩いた日に使っているメディキュット。

何度か履いていくうちに履きやすくなってきました!

次の日スッキリするのでいいですよ。

 

クーポンで対象商品が10%OFFとなっています。

さらに合わせ買いでポイントがアップしていきます!

6/4(日) 20:00-6/11(日) 1:59は楽天スーパーセールで更に最大20%OFF (割引率は変更あり)

なので、ぜひこのお得な機会にチェックしてみてくださいね!

クーポンもあります。

イベントバナー