はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

街コンで出会った田嶋さん5の続きです。

 

田嶋さん、私が話しかけられる度に身を潜めてしまうので紹介の仕様がないんですよね。

 

そんな風にモヤモヤを少し感じながらも、そういえばマスターにプレゼントがあるんだったと思い店の奥へ行くことに。

私「そうだ、マスターに渡したい物があるので行って来ていいですか?」

田「えっ俺どこで待ってれば…。」

私「え、ここでゆっくりお酒飲んでくれていればいいですよ。」

田「ここ…でも他の人の邪魔になるかもしれないし。テーブル広めだから俺が座っていると座れない人が出てくるかもだから。」

立ってソワソワし出す田嶋さん。

恐らく私と離れて一人でここいいるのが怖いのだと…。

見るからに不安そうなので、私も気を遣って

「あの、じゃあ一緒に行きますか?」

と聞いてみることに。

ここからがけっこう長くて。

一部端折りますけどやり取りが本当面倒だったんです。

 

田「ていうか、マスターに何渡すの?」

私「ちょっとしたお祝いのものを。」

田「お祝い?あ、イベントの記念にってこと?」

私「はい、確か周年祭も一緒にってことだったんで。」

田「周年祭?」

私「はい。このバー、今月で3周年ですよね。」

田「あ、そうなの?え?ていうかこのバー知ってた?」

私「あ、はい。実は前も何回か来たことあって。」

田「マジか!ちょっと言ってよ。そういうことは。」

私「え?」

田「マジかー…。」

私「あの、私がここ来たことあるのが何かまずかったですか?」

田「いや、そういうわけじゃないけどさぁ。」

私「…?」

田「まぁいいや。じゃ渡しに行こうか。そのプレゼントやらを。」

私「いや、私だけで行くんでここに居てもらって大丈夫ですよ。」

田「いやいいよ、一緒に行くから。中身何だっけ?」

私「え、ナッツですけど…。」

田「オッケー。じゃあ行こう。」

 

少し不貞腐れながら私と一緒にマスターのいる部屋まで歩く田嶋さん。

何かこの辺りから、この人面倒臭いかもって思えてきました。

 

よかったらフォローしてくださいね!

最近使い始めたプロジェクター。

ミニサイズなので、部屋の中でもかさばらなくていいですよ。

映りはとても綺麗です。

天井に映せるのが魅力です。

詳しくは下記記事にも書いているので、良かったら読んでくださいね。

 

クーポンもあるのでチェックしてくださいね!

イベントバナー