はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

街コンで出会った田嶋さん4の続きです。

 

私「田嶋さんこのバーにはあまり来たことないんですか?」

田「いや、店の前はもう何回も通ってて、入り口が分かりにくいからまた今度入ろうか〜とか先延ばしになっててさ。でもインスタだけはフォローさせてもらってたんだよね。そしたらイベントやるって書いてあって、さゆりちゃんと行くのにちょうど良さそうとか思って。」

私「そうだったんですね〜。」

 

と言いつつも、田嶋さんちょっと痛々しいと感じてしまいました。

このバー、別に入り口分かりにくいわけではないのですが、入り口がガラス扉なので中がけっこう見えていて、そのせいで他のお客さんが店内にいるのが見えて入りにくいかもっていうのはあります。

 

田「さゆりちゃんはけっこう来るの?こういうお店。」

私「そうですね、ここは馴染みのあるお店だし、バーやカフェは割と昔から行きますね。」

田「あー、ここよく来るんだ?え、誰か同級生がいるとか?」

私「同級生?!いや、色々な方と知り合う内に紹介してもらって、そこからお店の方とも話すようになって…って感じですかね。」

田「そうなんだ。俺の同級生もバーやっててさ。」

私「そうなんですか?経営されてるってことですかね。ここら辺の近くですか?今度行ってみたいなぁ。」

田「あー、地元の□□県なんだけどさ。」

私「あ、地元…。」

 

田嶋さんの地元はのどかな田舎っていう感じのところで。

バーというよりは自然豊かな観光地がいっぱいっていうイメージだったのですが、でもバーもどこかでやっているのかもしれないですよね。

ただなんか張り合っている感じにされるのが気になる…。

それにお店に入ってから気になっていたのは私が誰かに声をかけられている時は身を潜めるのに、話終わってから

「今の誰?」

と聞いてくるところ。

別に誰でも良くない?って思ってしまう私は性格が悪いのでしょうか。

最初の一人二人は

「会社で前取り引きした方で。」とか「東京来てから習い事で知り合った方で。」とか答えていたんですけど、気になるなら田嶋さんも「こんにちは。」くらい言って会話に参加すればいいのにって思うんです。

皆、ちゃんとした大人だし、こんにちはって声かけて来てくれた人をさすがに無視はしないと思いますし。

それに田嶋さん、私が話しかけられる度に身を潜めてしまうので紹介の仕様がないんですよね。

 

よかったらフォローしてくださいね!

先日、ゼンブヌードルを購入しました。

8食分で560円とかなりお得なキャンペーンを6月7日の本日まで行なっています。

ゼンブヌードルは豆100%でできたヌードルです!

食物繊維たっぷりで、植物性タンパク質がとれます。

ダイエット中の方や普段から栄養が足りていない方、どうですか?

私はかなり麺類が大好きで、普段から1日1食くらいは麺を食べています。

なので、麺自体が栄養たっぷりだとかなり嬉しいです!

 

・植物繊維不足が気になる方

・タンパク質を摂りたい方

・糖質を控えたい方

にぴったりです。

ご飯・うどん・パスタから置き換えると糖質30%オフできるんだとか!

見た目パスタの麺のようですが、パスタソースにあえたり、うどんとしても、焼きそばでも、冷麺風でもどんな味付けでもOK。

茹で上がりはこんな感じ。

私は簡単にパスタソースをかけました。

やっぱりパスタとは食感が違いますが、普通に美味しかったです。

確かに茹でてから焼きそばとかにしてもいいですね。

麺大好きなので、この麺に置き換えるのは最強ですね!

 

560円で試せるのは6月7日の本日までです!

【ゼンブヌードル】8食モニターセットはこちら

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット