はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

街コンで出会った田嶋さん3の続きです。

 

そもそもバーに入ってから口数が少なくなった田嶋さんでしたが、人が多い2階エリアに行ってからはほとんど喋らなくなって。

「飲み物取って来ましょうか?」

って聞いても

「あ、いえ、大丈夫です…。」

っていう感じで。

街コンの時とは随分印象が違うなぁって思ったくらいです。

もしかして人の多い所が苦手なのかなとか、緊張しているのかなと思い

「大丈夫ですか?テラス席行って風に当たりますか?」

と聞いたら

「え?大丈夫だよ!やっぱ飲み物取ってくるわ!」

と言ってカウンターの方へ向かって行きました。

でもそのカウンター、ドリンク待ちの列が少し出来ていて。

正面から見たら右に向かって列が出来ていたのですが、田嶋さんはそれを無視して左側から向かって行き、置いてあったカクテルをひょいと取ってしまったのです。

バーテンさんがすぐ気付いて

「すみません、それ次の方の…。」

と声をかけたのですが田嶋さんはそのまま手に取りこちらに戻って来てしまいました。

次に並んでいたのは私の婚活仲間のMちゃんで、最初はえ?という顔で田嶋さんを見ていました。

ですが、その奥にごめん!と口パクで伝えている私がいるのが見えるとすぐに笑顔になって、OKサインを送ってくれました。

Mちゃんには私の婚活遍歴は惜しげもなく伝えまくっているので、今回は様子を見ただけで色々察知してくれたみたいで。

 

そしてMちゃんも目で「あっちあっち!」という合図を送って来たので視線の先を辿るとそこには恐らく婚活相手であろうと思われる男性が座っていました。

小型でスーツ姿で、不安そうに手をモジモジさせながら椅子に座っていましたが、弁護士バッジがついているのを私は見逃しませんでした…!

さすがMちゃん…!

と、話が逸れましたがその不安そうに座っているMちゃんの婚活相手さんの表情を見て、あれ、田嶋さんもここに入ってから似たような顔していなかった?って気付いたんです。

 

田「これ何のカクテルだろ。適当に取って来ちゃった。」

私「多分、ジントニックかなと…。(Mちゃんお気に入りのカクテルなので分かった)」

田「あー、ジントニックね!知ってる知ってる!」

私「あの、一応列が出来ているんで…。」

田「え?」

私「カウンターの前、順番待ちの列が出来ていて。」

田「あ、そうなの!?俺の行くとこでは置いてあるのご自由にどうぞスタイルだからさ。ここは待つ感じなんだね、へぇ〜。」

 

よかったらフォローしてくださいね!

着ていると涼しくって楽ちん。

それでいて着痩せもするブラウス。

婚活でもオフィスでも何かと重宝する「エステルボイル華奢見えブラウス」

 

素材はマットな艶感と凹凸のあるシボ感の薄手ボイル生地です。

風にふわっと揺れる軽やかな着心地で、暑い日も楽です。

透け素材なので、インナーはちゃんと着る必要があります。

シワになりにくいので、お手入れも楽ですね。

ゆったりとしたシルエットなので、体型カバーにも。

腕も細見えしてくれます。

夏場にヘビロテ間違いなしです!

カラバリは

・ベーシックなブラック

・肌色を美しく見せるネイビー

・女性らしさが引き立つグレージュ

の3色です。

お得な限定クーポンもチェックしてくださいね!