Ameba公認マーク

はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

街コンで出会った田嶋さん2の続きです。

 

当日お店で集合ということになりました。

 

そして当日。

一応お店にちょっとしたプレゼントをと思い、お酒のおつまみになりそうでお店でも出せそうなナッツ類を購入しました。

このバー、こじんまりした感じというよりはオープンな感じの広めの作りで(昼はカフェとしても利用できるんです。)店自体も二階建てなので、店の中で田嶋さんと会えるかなと思いながら向かいました。

すると、店の前で田嶋さんを発見。

ドアの前でウロウロとしていて、どうしたんだろうと思い声をかけました。

 

私「あの、田嶋さん…?」

田「ひぇっ?!…あ、さゆりちゃん!よかった、俺も今来たとこで!」

私「え、そうなんですか?」

田「そうそう!じゃあちょうどだし一緒に入ろうか!」

私「はい。…すみません、もしかして待っていてくれました?」

田「え?あー、いや、そんな大した時間じゃないし。」

私「ありがとうございます。」

田「いいからいいから!」

 

と、田嶋さんどうやら私を店の前で待っていてくれていたみたいです。

でもお店の中で会えばいいですよね!っていうやり取りをラインでしていたはずなのに何で?と不思議になりました。

その理由は、この後だんだんと分かることになるのです。

田嶋さんとバーに入ると、既に何人かのお客さんが来ていました。

中には私の顔馴染みの方も。

婚活だけでなく、友達ともよく来ているお店なので中にいる方の半分以上は顔見知りという感じでした。

「さゆりさん!久しぶりです。元気にしてました?」

「さゆり〜!良かった、今日会えるかなと思っていたから。またランチの予定立てよ!」

「この前教えてくれた美容液マジでよかった!ありがとうさゆり!!」

などなど、すれ違い様に声をかけられることが多かったです。

そして皆私が婚活奮闘中ということは知っている間柄なので、隣に田嶋さんがいても特に何も触れず。

田嶋さんには会釈をして終わるっていう感じでした。

田嶋さんも私が話しかけられている間はスッと離れるので、私が彼と一緒に来ているということすら気付かなかった人もいたかもしれないくらいです。

このスッと離れる感じが本当手慣れているんですよ。

そもそもバーに入ってから口数が少なくなった田嶋さんでしたが、人が多い2階エリアに行ってからはほとんど喋らなくなって。

「飲み物取って来ましょうか?」

って聞いても

「あ、いえ、大丈夫です…。」

っていう感じで。

 

よかったらフォローしてくださいね!

夏場にぴったりなシームレスなブラ。

以前にも紹介しました グラモアブラから発売されていて、グラモアブラの機能性はそのままでお洋服に響きにくいデザインとなっています。

夏場って結構薄着になりますし、お洋服に下着のラインが出るのは結構気になりますよね。

こういうブラを何枚か持っておくと安心です。

しかもシームレスなだけでなく、背中や脇のお肉をしっかりバストに集め、バストメイクも助けてくれます。

薄着の時はもちろんのこと運動時にもオススメです。

背上部はゴムを使用せず生地折り返しの特殊設計で背中の段差も気になりにくい着け心地です。

 

カラーは全6色とカラバリも豊富。

初回は返品交換無料で対応いるので、サイズが違った場合なども安心です。

 

お得な限定クーポンもあるのでぜひチェックしてみてくださいね!

イベントバナー