はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活パーティーで知り合った富永さん8の続きです。

 

店員さんが並べ終わるのを待ってから

私「すみません、さっき何か言いかけていましたよね。」

富「あっ、すみません。あの良かったらでいいんで、今度ここのモーニングに来ませんか?」

私「モーニングですか、いいですね。私遅出出勤の日もあるのでそういうときで良ければ。」

富「もちろんです。土曜もやっているみたいなので、お休み合えばそういう時でも。」

私「えっ、土曜もやっているんですね、ありがたい~。じゃあ土曜日の方がゆっくりできそうですね。今から仕事だーってなるとバタバタしちゃいそうですし。」

富「じ、じゃあ次の…」

と、少し興奮した様子でスマホをポケットから取り出そうとしたので富永さんのスマホが床に落ちてしまいました。

急いで次の予定を決めようとしてくれたんだなぁと思うと何だかほっこりしました。

 

 

落としてしまったスマホ、私の足元まで来ていたので拾いつつ

「大丈夫ですか、とりあえず食べてから決めましょうか。」

と渡しました。

富「そ、そうですね。すみません、何か。」

私「いえいえ、わぁ、おいしそうですね。」

富「本当だ。あっ。」

私「どうしました?」

富「これ、さっきお店に売っていたお豆腐かなぁと思って。」

私「ありましたね、さっき。本当だ、サイズ感的にもあの売っていたのかもしれないですね。カフェの方でも出してくれるんですね。」

富「お醤油は…」

私「えっ、もうかかってますよね。」

富「いや、足りないんで。」

と、店員さんを呼ぼうとする富永さん。

出された冷奴、お醤油がすでにかかっていて、まぁ量的にはそんなにたっぷりかかっていないんですが普通量かなぁと言う感じでした。

でも、富永さん的には追加でかけたいんですね…。

店員さんを呼ぼうとした富永さんですが、忙しいのかなかなかこちらに来てくれません。

そうこうしている内に、店内カフェ前には行列が。

富永さんも、店員さんを呼ぶのは悪いと察したのか

「仕方ないか…。」

と言いながら、挙げていた手を降ろしました。

良かった、これで醤油のかけすぎを防げる…と安心していたら、何と富永さんさっき買ったお醤油をテーブルの上で一本開け始めました。

 

よかったらフォローしてくださいね!

Amazonで新生活セールが始まりました。

4/2の23:59まで!

結構短期間ですので、お忘れなく!

 

ヘリシアもお安くなっていますよ!

最近、食べ過ぎを気にしているので、ヘルシア買っておこうかな。

プロテインもお安いですよ!

私は先日大きいサイズ買ったばかりなので、やめておこうかな。

 

いつも買っているビタミンサプリもお安い!

セールでまとめ買いしています。

 

 

 

アタックゼロもお安くなっていますよ!

手につかず、プッシュ式で液体洗剤を洗濯機に投入できる優れもの。

以前までジェルボールタイプを使っていましたが、あれももちろん便利なのですが、量の調整ができないので、

日によって洗濯物の量が違う方などは特にアタックゼロいいですよ!