はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活パーティーで知り合った富永さん7の続きです。

 

モヤモヤしている間に富永さんは颯爽とレジヘ。

醤油だけで多分けっこうな額になっていたと思います。

世の中、色んな人がいるんだな…。

濃い味好き、健康に悪いっていうイメージはあるんだけど、使っている調味料が素材良しならそこまで問題にはならないのか…?

なんて思っていた所でカフェスペースに空きができたのいで名前を呼ばれました。

 

カフェスペースに通され、お互いテーブルについてメニューを見ました。

和定食、パンケーキセット、丼…などどれも身体に優しい良い素材で作られたメニューでした。

私は鶏の照り焼き丼を注文。

富永さんは和定食にしていました。

私「素敵なお店ですね。でも確かにここは男性一人では入りにくいかもしれませんね。」

富「そうなんですよ、いつも会社に行くときに通るんですけどね。モーニングもやっていて。まぁ気にせず入ればいいのかもしれないですけど、何か勇気が出なくて。だから、さゆりさん今日一緒に来てくれてありがたいです。」

私「いえいえ、私でお役に立てたなら何よりです。モーニングもやっているんですね。あっ、本当だモーニングメニューがある。」

と、他のページに書いてあるモーニングセットのページに目が行きました。

私が見ているメニュー表を富永さんも覗き込みます。

メニュー表を富永さんも見えるように傾けつつ、この米粉サンドイッチセットおいしそうだな…と思っていると

「この米粉サンドイッチセットおいしそうでいつか食べたくて。」

と富永さんが言いました。

私「ふふふっ。」

富「えっ、何ですか?」

私「今私も、この米粉サンドイッチセットおいしそうだなぁって思って。だから富永さんがまんま私の心の声を言ったみたいになったなぁって。」

富「そうだったんですか。気が…合いますね。」

私「本当そうですね。この中だったら米粉サンドイッチセットおいしそうですよね。」

富「あの、よかったら…」

と、富永さんが何か言いかけた所で料理が到着。

 

よかったらフォローしてくださいね!

私が利用しているブライダルネットは真面目な方が多く、おすすめです。

今ではトライアルプランがあります。

トライアルプランですと、写真がぼかしなこと、メッセージが3往復までしかできないこと、と縛りはありますが、

マッチングしたり会員の検索もできるので、ブライダルネット気になるな!という方はとりあえずトライアルプランに入会するのもおすすめです!

いいな!気になるな!という会員さんがいれば入会すればOKですし、そうでなければずっと無料のままです。

まずは無料会員登録して気になる会員さんとやりとりしてみてくださいね!

 

ブライダルネット公式サイト

 

ブライダルネット