はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

友達の紹介で出会った田畑さん2の続きです。

 

車への愛情がすごい…。

私自身は、車の免許は持っているものの都内に住んでいる今はほぼペーパードライバー。

車庫入れや縦列駐車なんて、多分かなり時間がかかるだろうなって思います。

でも、田畑さんは会社の取引先の社長さんに気に入られているらしく、月に数回別荘で車を運転させてもらっているのだとか!

すごいですよね。

「さゆりさんも、いつか一緒に行けるといいんですけどね。でも、社長の別荘だし俺が招待できるわけでもないか(笑)」

とラインが来ていましたが、本当にいつか行ってみたいって思いました。

こうやって大好きな何かに打ち込める男性って素敵ですよね。

 

そこから数通やり取りして、一度ご飯でも行きましょうという流れに。

日程を調節して、来週末に食べに行くことになりました。

「本当は運転して迎えに行きたいところですが、レンタカー借りてまで行く距離じゃないし、今回は現地集合ってことで!」

と田畑さんからラインが。

田畑さんの運転、見てみたい気もしましたが確かに距離的には電車で行った方が近い所だったので今回は現地で待ち合わせになりました。

田畑さん、ラインもテンポよく進むしいい感じです。

これが若さなのでしょうか…?

って言っても、私と二つしか変わらないし同世代ってことでいいですよね!

最近年下男性を紹介されると、同世代同世代!アラサー同士!って変に慰めてしまう私です(^-^;

 

田畑さんとの待ち合わせ当日。

お店は分かりやすい場所だったので、少し早く着いた私は先に中に入って待っていることにしました。

田畑さんの顔は、友達のA子から写真でちらっと見せてもらってはいた私。

ですがそれは職場の人の結婚式の時の写真ということで割と小さめだったし、何となくの雰囲気しかつかめていないという感じでした。

田畑さん、どんな人なんだろう…そう思って待っているとドアが開いて

「待ち合わせしているのですが。」

という声が聞こえました。

多分田畑さんだ!

そう思って席から少し首を伸ばすと、何とそこには…!

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

楽天お買い物マラソンがスタートします!

2022年3月21日(月)20:00~2022年3月28日(月)01:59まで!

今回もエントリー必須なので要注意。

 

今回はみなさん何を狙っていますか?

私は春コスメが気になっています!

最近、自粛しており、2月も3月もほとんどお出かけできていなかったので、まん防終わったら少しはお出かけしたいな。

お花見など、公園お散歩デートならコロナ禍でもまたできるかな。

この数ヶ月はスキンケアばっかり買っていたので、春コスメが欲しい!!

 

↓最近ずっと気になっています。

スックのリキッドファンデーション。

ファンデーションはお顔の中で塗る範囲が広いので、ファンデーションを変えるだけで一気にお顔の印象が変わる気がします。

この春特にファンデーションの種類がたくさん出た気がします。

↓こちらも気になっています。

毎日使うならやっぱりクッションファンデが楽でいいですね。

↓ラロッシュボゼの新作、無色タイプは実際にお試ししてみたのですが、

白くなりすぎずとても良かった。

あんまりトーンアップや色付きの下地だと顔が浮いてしまうので、無色が出たのは嬉しかったです。

ただ、無色とはいえ少し白っぽい色がついていて、多少の補正はしてくれます。

顔だけでなく、首にも使いたい。

これはポチる予定。

↓クラランスのフィックスミストの春限定。

香りも春らしい。

ボトルも可愛いし、これは普段から使っているものなので、ストックに買おうかな。

 

↓SHIROの桜の香りも気になっています。

限定なので、もうなくなってしまいそう。

 

長くなってしまったので、明日はカラー系を紹介しますね。