はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

友達の紹介で出会った田畑さん1の続きです。

 

「はい、おねがいします」

ラインのメッセージはこれだけ。

…え??

もしかして今忙しい?

それとも、私と本当はやり取りするつもりはなくて、先輩社員(友達の彼氏)からの頼みでイヤイヤ引き受けた…?

でも、それは充分あり得そうと思いました。

私も先輩や上司からの紹介は、ちょっと気乗りしなくても受けたことがありますから…。

それにしてもこんなあっさりとしたメッセージだけ受けて、何だかモヤモヤが募ります。

とりあえず既読にしたまま返事はまだやめておこうと思っていると、そこからさらに3時間後。

もうその日も終わろうかとしているときに、またラインがありました。

 

ラインは、田畑さんからでした。

「田畑です!さゆりさん、ラインわざわざありがとうございました!

すみません、さっき送ったのはラインの予測返信機能で勝手に行ってしまったみたいで。

ちょうど会議中だったので、スマホの通知がきてタップしたときに押してしまったみたいです。

素っ気ない返信してしまって申し訳なかったです!!」

と、書いてありました。

予測返信機能、私もたまに押して送信してしまうときがあります。

便利なんですけど、鞄の中でごそごそとやっているうちに相手に返信されてしまうことがあるんですよね。

でも、これで素っ気ない返信の理由が分かったので一安心です。

そこからは、お互いの自己紹介も兼ねたラインのやり取りをしました。

予め聞いていること以外に分かったのは、田畑さんは車好きということ。

今は都内に住んでいるため、車は実家(中部地方だそうです)に置いてきているとのことでしたが、コロナじゃなかったら毎週末帰って洗車したいくらいと言っていました。

車への愛情がすごい…。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

何度か紹介しています、マナラホットクレンジングゲル。

現在、サンプルが無料でもらえますので、ぜひこの機会にゲットして下さいね!

↓サンプルはこんな感じのが届きました。

↓7日分たっぷりとついてきます!

7日試せると使い心地などがしっかりわかっていいですよね。

特別割引券もついてくるのが嬉しい!

↓マナラホットクレンジングゲルのいいところは、マッサージができるところなんですが、

マッサージの仕方まで書いてあるので、参考になります。

顔に広げるとポカポカして気持ちがいいので、冬場のマッサージにはぴったりです。

↓中身こんな感じ。

固めのジェルっぽいです。

もちろん、メイクもしっかりと落ちますよ!

W洗顔不要なところもお気に入りです。

↓無料でサンプルがもらえますので、この機会にぜひ!

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません