見ていただきありがとうございますニコニコ



2人目妊活をしながら、

脱サラを夢見る

アラサー女子です指差し



生理からちょうど2週間経ちましたあんぐり

最近は

・体調はわりと良好

・粘り気のあるオリモノが増えてきた

・お腹に貼ってあるテープが痒い(笑)

って感じです。



次は明後日の金曜日に受診予定。

採血&内診をして

移植日を決めますニコニコ

順調に行って、

予定通り12日に移植したいなー

って思ってます飛び出すハート



根拠はないけど順調な気がする!笑

4月末予定日で、

少し遅れてGWに出産ニコニコ

という妄想してます!笑



流産してからちょうど3ヶ月。

まだ3ヶ月かーって感じ。

相変わらず妊婦さんを見るのはつらい。



無理をしすぎない

ってのはちゃんと守ってます飛び出すハート

また報告します飛び出すハート



薬局で買うよりかなり安い飛び出すハート