見ていただきありがとうございますニコニコ



2人目妊活をしながら、

脱サラを夢見る

アラサー女子です指差し



生理6日目です。

と言っても昨日くらいからほとんど出血もない

って感じです。

そんな時は布ナプキンが最適ですニコニコ

蒸れないかぶらない飛び出すハート






現在は、

エストラーナ(お腹に貼るシール)

ユベラN 

シナール

ペントキシフィリン

を服用してますキラキラ



赤ちゃんに会うため〜

って思うと楽しいうさぎのぬいぐるみ

仕事もちゃんとセーブしてます。

整体も行ってます。



妊娠する前からの服用が推奨されてますうさぎのぬいぐるみ




暑さのせいなのか、

ホルモンバランスのせいなのか、

薬のせいなのか、

理由はわからないけど、

めちゃくちゃだるい。



朝起きられないし大あくび

夜も眠いふとん1ふとん2ふとん3

体もだるくて、

腰も痛い。



今日整体で言われたのが、

女性は7の倍数

男性は8の倍数

の年齢の時に体調に変化があるらしくて。

今年35歳の私はまさにその年泣き笑い



そのせいもあるのかな?

とにかく、

自分の体を労わり続けようと思います飛び出すハート



高いけど、めちゃくちゃいい目がハート

肌すべすべになります!

疲れも取れます!




余談ですが。。。

最近、夫がパスタを作るのにハマってて泣き笑い

週に1回は作ってくれてます飛び出すハート

しかも楽しみながら。

めっちゃありがたい&嬉しい。


めちゃくちゃ安いにっこり




義務的に料理をさせようとしてた時は

言っても言ってもやってくれなかったのに、

言うのをやめて、

しばらくして、

気づいたら毎週作ってくれてました笑




移植周期一回目の会計

お会計¥11,236でしたにっこり