いよいよ山羊座木製(予測変換)…じゃなかった山羊座木星期入りですね!

3日は前日の土砂降りから一変

綺麗に晴れ渡った青空のもと…



酒樽を眺めながらちゃこ.さんをお待ちしました爆笑





まずはお約束の清正井

『あ、何か感じる…』っておっしゃるChiharu☆さん

その時はへぇ~感じる人は感じるんだ…って感心したけど…

夜、画像チェックしてビックリ!

虹色の光と強い光がChiharu☆さんで交差キラキラ

こ…こ…こ…これは!

人生レベルで変化が起こるーーとか!?

何だか私までワクワク♪ドキドキしています♪
楽しみですねー♪




前夜、昔ながらの神道の家系のRachelちゃんが神様の前で唱える祓詞を教えてくださいました。
ありがたい、ありがたいお願い

皆さんも神社ご参拝の折にはご参考に。。。


お正月飾り『金の予祝』通販ご購入いただいた方には明治神宮『大御心(おおみごころ)』も一緒にお届けいたします。


このまま芝生に寝転がってお昼寝したい♪
ピクニックも良いなぁ


青空に溶け込む美女お二人キラキラ


これから先の人生の指針を示してくださると言う『亀石』もみんなでナデナデ


その後、レンタルスペースに移動して泡で予祝の乾杯~白ワインしながら、ちゃこ.さんの山羊座木星期TGCのプチ講座どころか、ガッツリ講座!


これからの時代の傾向と対策!
コレ、試験にでますよ爆笑


その後、慌ててお正月飾りのWS


後半…バタバタしてしまって画像撮る余裕無しゲラゲラ


やっぱり時間に制限あるとちょっと焦りますねアセアセ


  現代礼作法 総師範の岩澤千晴さんが募集中の清澄庭園の涼亭で礼儀作法講座



〆切は4日まで。まだ間に合いますよ!



私、マナーがなってないのでねタラー
えーーと靴下持って行かないと♪
マナーに自信の無い方爆笑ご一緒に如何でしょうか?