ここに書きました!
射手座木星のラストスパートワークですが♡

駆け込みました。


射手座木星期のうちにアップしたいと思い、
明日の投稿予定を早めました♡




①動画配信やってみる
▶︎ちゃこ的!星読み動画は後半に!


②お金を払って星を勉強しに行く
(とにかくお金を体験に使う)

完全独学なので、講座系に行くのはハジメテ♡

おふたりのビジネスに失礼のない範囲で
20日の講座でもシェアしていきたいと思います♡


③星活動から得たお金を寄付や支援に使う

うちには3太郎🐈🐈🐶がいるので
動物愛護にしました。


④旅行の計画を立てる
行きたい国をピック中♡
楽しすぎるぅ〜

⑤松居一代さんがよく召し上がってるパスタを作ってみる
材料は買ったよ♡
作りたいパスタはこれ
醤油ベースだよね??
ペペロンチーノ風なのかな??笑笑



この駆け込みが今日からの山羊座木星にどう出るかなぁ〜楽しみお願い



それでですね、
なんで動画なのか?なんですけど

あのーーーーーー…










文字で書くのが
面倒で。笑笑

どーしても星座のワークやると、
星座12こ×ハウス12こ×天体10の説明いるじゃん。

しかも私の文章って長いじゃん。爆


コピペでも辛いよーという。笑
効率重視の山羊さんも賛成してくれているでしょうよ♡


でも伝えたい、という私がいるならやるしかない♡



なので
YouTuberになりたい!!
発信力を増やしたい!!!
というよりも


発信の"手間感"を削って
サクッと発信したい〜

あー…これ書きたいけど時間かかるしなーを減らしたい笑


だから、ケータイ一個でどこまでできるかな?なんですけどw

.

続きはWEBで!
ならぬ、動画で♡♡♡


射手座木星に感謝☆クラリスワーク


山羊座TGC☆今スタートすべきこと




もし動画が楽なら、星読みも動画のが楽なのかな〜どうなのかな〜??





またあした♡

行ってらっしゃい〜♡

ワイはりり子腐人と遊んでくるー٩( 'ω' )و