シュタイナーの宇宙論を惑星粘土で体験 | 気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

432Hzのレミラシ4オクターブ48弦からなるタオライアー

その癒しの波動による変容

ご体験ください!

☆タオ以外の様々な音階のライアー制作の傍ら、グループ展、音浴会やヒーリング体験会など行っています。










昨日と今日の村上智先生の柱頭粘土講座の集合写真です✨

柱頭粘土,第一ゲーテアヌムの柱頭群を粘土で制作する講座です。
シュタイナーの宇宙論を学びながらの惑星粘土講座です。
超難解な月紀も皆さんで学べば、なんとびっくり,超楽しい😆

「宇宙の進化と人間」という章を読んでいますが、どうやら人間のなりたちについて学ぶことがやっぱり面白い。

膨大な情報量がコンパクトに入ってる『神秘学概論』も佳境に。来月6月16日は地球紀の前半を読みますよ‼️柱頭は火星柱頭を体験します♪

興味を惹かれた方はぜひ『神秘学概論』をご用意して、まずはお読みください。なんのことか???でもまずは読んでみてくださいね^_^!

こちらは昨日と今日のレッスンの様子です。動画より切り取りました。

昨日のキンダーハープのレッスン


今日のキンダーライアーでのレッスンも🎵




そして今月はラッキーなことに超オススメの
“だい人”と “すし玉” に村上先生をお連れすることができました🍣温泉も♨️も今日は楽今日館に行けました🎵 家族も急遽一緒にいくことができまして、いろいろとラッキー続きの2日間でした!ありがとうございました😊








明日5月14日はライアー手彫り講座です。
明日から始めることもできますよ!
9:30〜17:00 富山市内です。
来月は6月17、18日

お申し込みお問い合わせは大坂まで
09028393918
まずはショートメールお送りください。

はっ!そういえば…
明日は母の日ですね。🌷

皆さまどうぞよい一日をお過ごしください❗️