地球暦と新月茶 | 気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

432Hzのレミラシ4オクターブ48弦からなるタオライアー

その癒しの波動による変容

ご体験ください!

☆タオ以外の様々な音階のライアー制作の傍ら、グループ展、音浴会やヒーリング体験会など行っています。

本日春分、今夜は新月


先日牛山さんのブログ



で見た地球暦、購入してみました❤️


画鋲を毎日移動させていくカレンダー。


惑星の運航の中の地球(わたし)を感じてます✨



ちょうど今日届いた新月茶と満月茶



昨日は大変な浄化(?)が起こり、どんなことがあっても平常心ということの難しさを感じながら、でも、罪悪感を感じることが耐えられないと感じていた以前に比べ、罪深い自分をそのまま見つめることがちょっとできているようで、それは一つ新鮮でした。


思うに、以前の私は、決して間違ってはいけないという思い込みの中にいたのかという気づきを得たように思います。


間違えずに生きるなんてできっこ無いのにね。


ということで、今日の宇宙元旦はわたしにとって意味深い日でありました。