”10周年❗️L &Lの対面ヒーリング・デイ” | 気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

432Hzのレミラシ4オクターブ48弦からなるタオライアー

その癒しの波動による変容

ご体験ください!

☆タオ以外の様々な音階のライアー制作の傍ら、グループ展、音浴会やヒーリング体験会など行っています。

敬愛する我らが牛山了子さん、なんとライアー&ライトヒーリング(L&Lヒーリング)を始められて10年だそう!今年は記念すべき年なのですね✨✨✨

おめでとうございます㊗️



そういえば、年末のレッスンについて書きます〜と宣言してから、書きかけのまま止まってました💦すみません。

12月16日のグループレッスン、本当に素晴らしくて、そのあとしばらく内側がとても静かになっていました。本当に素晴らしいものって言葉が追いつかないですね。忘れないうちに復習しておこう…そろそろ忘れかけてる…😅でもそのレッスンの後の静けさは、本当に深くて、影響されてか、いつも賑やかな夫までも静かでした✨


大掃除の頃からバッタバタなペースになってしまってました…時々思い出してはまた…というペースになってしまってました😅。改めて、また静けさを持ち運びたいと思います✨


今回のレッスンで、11月のコンサートの成功のお礼を申し上げたところ、いやいや,皆さんのお力ですよ、もうレッスン受けなくてもどんどん自分で弾いていかれていいんですよ、と仰ったのですが,いや、コンサートの選曲と構成はほんとうに大きなことでしたし,曲想は毎回、目から鱗の学びです。そんなまだまだレッスンを受けたいわたし達です。グループレッスンでは、演奏会について,季節の巡りについて、宇宙と連動していることについてなど、お伝えしていただけるということで、富山では今後も35弦以上のライアーのためのグループレッスンだけはしていただけますが、個人レッスンはありません。


二子新地の牛山さんのサロンでも、ヒーリングとセットでのみ、レッスンが受けられるそうです✨

実はこれ最高のチョイスです✨✨✨


かつて「音楽は体作り」、と伺いました。

ヒーリングを受けることで、レッスンが深く入って2重3重に、より音楽的にも大きく成長できると思ってます✨✨✨

また東京に出かけるときにはレッスンとヒーリング受けたいです。

春からはまた富山にもいらしていただけると思います✨楽しみに計画立てていきます✨


画像は12月16日のグループレッスンの後での一枚。


ちなみに3人とも、牛山さんが富山に来られる度、季節ごとですが、ほとんど毎回レッスンとヒーリングを受けています。偶然か必然か。そして来られない月は遠隔を受けることも。本当におかげさまです。今度2月に一度集まって録音したいなと話しています。うまくいきますように!練習もしないと。


二子新地での牛山さんの対面ヒーリングについて、10周年企画、初回価格サービスのお知らせはこちらです✨


お祝いのコメントもしてきまーす♪