”自分に戻る、静かな時間” | 気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

432Hzのレミラシ4オクターブ48弦からなるタオライアー

その癒しの波動による変容

ご体験ください!

☆タオ以外の様々な音階のライアー制作の傍ら、グループ展、音浴会やヒーリング体験会など行っています。

牛山さんのライアーヒーリング,遠隔も素晴らしいですが,対面もまた格別ですので,オススメします✨

ブログにてシェアされている子育てに翻弄されるお母さん、年末の多忙も合わさっていっぱいいっぱいになりやすい時期ですよね。思い出してジーンとしてしまいました✨


でも、子育て中に限らず、お母さんに限らず,自分自身の時間を持てることは、誰にも必要で、外側の軸ではなく自分自身の軸に戻れるときの充実感は、言葉で表現し得ないほどの至福です✨✨✨瞑想ですね✨✨✨✨それも本当に深く入れる瞑想です✨✨✨


瞑想が難しいと感じる方にもオススメな牛山さんのライアー&ライト ヒーリングです✨✨✨


12月15,16日富山で対面ヒーリングが受けられます✨


15日12:00 

14:00

15:00

16日14:00


上記より3コマ空きあります✨


どうぞご予約くださいませ♪


sayuri.osaka@gmail.com


先日アップされてたクリスマスの歌もこちらでシェアしますね✨✨✨





こちらの記事も是非お読みくださいね☆