4/24、25【光と音と癒しのグループ展】 | 気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

432Hzのレミラシ4オクターブ48弦からなるタオライアー

その癒しの波動による変容

ご体験ください!

☆タオ以外の様々な音階のライアー制作の傍ら、グループ展、音浴会やヒーリング体験会など行っています。

とうとう開催できます✨

【光と音と癒しのグループ展Vol.2】
4月24日12:00〜18:00
25日11:00〜17:00

一月末から延期してましたグループ展、4月末に開催の運びとなりましたのでお知らせします。まずは素敵な会場のご紹介

会場エクセレントKサロン
富山市向新庄7−16-47
セブンイレブン向かい。

「綺麗 健康なることをメインに
感性を磨く経済力を身に付ける
沢山のKを手に入れて最高に素晴らしい
ライフスタイルを送るサポートをと
そんなコンセプトでエクセレント.Kは
オープンしました💘
美と健康講座 夢自己実現講座
各専門分野の講師さんの元開催しています。        
開催実績
ライアー演奏会 ボイストレーニング 糸掛マンダラ ポーセラーツ ヒップヨガ リンパ施術etc.

その空間にいると、オーナーの竹内かずみさんのお人柄のせいでしょう、ずっと居たくなる、本当に落ち着く空間なのです。





それでは
出店者さまご紹介していきます。
まずは
 ⭐️世界中から集めた天然石ジュエリーのお店


✳️BodhiTree


天然石ジュエリーの展示販売


✴️世界中から仕入れました鉱物、磨き石と共に、インド・ジャイプールより届きました天然石ジュエリーを展示販売いたします。



○BodhiTree 

天然石アクセサリー&タロットのお店として

BodhiTree webショップを2007年に開店しました。

各種イベントにも(不定期)出店中です。

オリジナル・ジュエリーはじめ、独自の視点で選び抜かれたパワフルで美しい

ジャンルに囚われない天然石を扱っています。

Bodhitreeの扱うジュエリー及び天然石は殆どが、海外より直接買付け・デザイン・加工された一点ものです。


リンク


⭐️今回はアクセサリーとルースがメインになります。原石にご興味おありの方は、事前にリクエストくださいませ❣️



✨✨✨

体験ワークショップ25日(日)のみ


BodhiTree の kirana とわたしロータスさゆりによる特別企画コラボワークショップ


収束する兆しがなかなか見えないコロナ禍。

それでもわたし達のできる最善はいかに今この時を楽しむのか、いかなる状況においても自分を俯瞰し目覚めて眺め、意識的に選択することですね。


今この瞬間何を選択するのか、どう感じるのか、それによって次の瞬間の未来が変わります。


なるべく明るい希望と良いイメージを持って日々選択をしていきましょう!


過去を悔やんだり未来を憂えるのでは無く、今この瞬間、いかに自由に在るか、わたしたちの無限の可能性があります。


そしてどんなイメージを持つかはやはり大事です。


夢のようなことでも、それがまるで叶っているかの様に暮らすことで、現実化が早まります。

内なる自分自身は知っています。


今回はライアーを奏でながらガイド瞑想をご体験いただきます。

クリエィティビティに光を当てて、本当にしたいことは何か見つけていきます。あるいは今の仕事のやり方について更なる可能性を探ることになるかもしれません。

何が起こるかはわからない、100パーセント可能性に開いてみたら何が見えるでしょうか?


その後、タロットカードで具体的に問いを立てて引いていく中でたくさんの気づきを得られることでしょう!


参加費 4500円 (時間は決定次第こちらにお知らせします)

今回扉を開くグランドルフィンライアーを奏でます。超お得価格でご提供します❣️



✴️ 空き時間には、今回、kiranaのタロットリーディングセッションも受けられます

15分2000円

(時間以内なら何度でも質問可)


✨✨✨



✳️そしてはキルタンの歌姫アミーヤがサイキックマッサージで出展してくれます。

9012000円のフルセッション。

新潟からの遠征ですが、お値段据え置きにてご提供

12枠のみです。残枠僅か。サイキックマッサージとアミーヤについて、次の記事でご紹介します!


キルタンのミニコンサート

ライアーミニコンサート

時間は決定次第こちらに書き込みます。




【ちゃめりさんのサイキックリーディング】

今回2日間出店してくださいます✨

前回告知とほぼ同時に満席になってしまいましたが、今回は余裕があると思います。


詳細はしばしお待ちくださいませ!