近況と言語造形のシェアリングしますね | 気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

432Hzのレミラシ4オクターブ48弦からなるタオライアー

その癒しの波動による変容

ご体験ください!

☆タオ以外の様々な音階のライアー制作の傍ら、グループ展、音浴会やヒーリング体験会など行っています。


 数日前から、久しぶりにお着物着たいと思ってました。

 この梅柄のお着物、10年くらい前、お義母さんにいただいたものです。形見になってしまいました。
 お着物のルールに則ると、季節の早どりは良くても遅いのはタブ〜なんですよね。
 毎年、気づいた時には梅が終わっていて、いつも逃したって思っていました🙂
 着れるうちに着ておきます✨


 明日の新月とともに本格的に彫り始める予定のグランドルフィンさんと記念撮影✨

BeautyPlus で撮ったので鏡になってしまってます



ハートソングさんも生まれるのを待ってます✨✨✨忙しい〜

3月20日から福山のナチュラル系ヘアサロン
マザーリーフにて二度目のライアー手彫り講座を開催させて頂きます。感謝✨
今回よりミニミニライアーはヴァージョンアップして、調弦しやすい(比較的)大きさになります。材もタモさんを使用。

大きさも大きくなり、価格もアップしてますが、非常に安定した音楽が可能になると思います。
(2日以上かけて、作成方法、奏で方、ヒーリングの仕方などお伝えします。同時にヒーリングもしっかり受けていただきます)こちら近々音の方もアップしますね!


 さて!ようやく本題です!


先日の言語造形『古事記』クニユズリ、本当に素晴らしかったです。
また3月にも開催していただきますよ!お楽しみに✨

 どう素晴らしかったか^ - ^

今、本当に必要なこと
これでもか!というほどに言われていますね。

あなたがあなたの人生を生きる
つまり
わたしがわたしのために今この瞬間したいことを選択する

一人一人が自由意思で自分の行動に責任を持っていくことが、世界を変えることにつながります。

まさしく!このことでした〜✨✨✨✨✨✨
とわたしは感じました✨✨✨✨✨

 今回のウォーミングアップは楽しく難しく、チャレンジでしたが、すごく良かったですね〜
発声練習もいつも以上に充実してましたし。
初参加の方も多くて、講師のたやさん、たいへんだったのでは、と思います。ありがとうございました!


本題のテキスト


古事記のクニユズリ

古事記の概略をご説明くださってからの

メインのこの言葉

汝がウシハケルアシハラノナカツクニは
我がミコのシラスクニぞ

何故この言葉が出てくるのか、前後なども読みつつ、この言葉を言います。

いかづち雷の神の言葉なので、雷になってもみました。太平洋側と北陸に雷って全然違うと言うお話から。

確かに…先日もすごい雷でした…雪雷ゆきかみなり…ど、どーんって…

そして、

⚡️になるってね、すごい体験でしたよ。

光ったり、

ドドドってしたり、

ゴロゴロってしたり!

お家ではなかなかできない。ワークルームだから、みんなでするから出来ることかも(^^)

本題はここから。

 この言葉を言う時に、願いを込めるのです。

「願って言葉にすると本当になるから、気をつけて」
言うのですが。自分の個人的な願いを載せて良いんですね、


わたしの願いは

上記のように
もういい加減にみんな自分の人生を生きようよ!

わたしも、そして地球のみんな🌏一人一人が、それぞれしっかり立って意識して生きることで地球自体輝くことを願って❣️この言葉を言いました。

終わってから、たやさんがお話してくれた、この言葉の解釈がとても良かったんです。(後半はたやさんの願いでもあるとお断りされつつ)


ウシハケルとは ヒエラルキー、統治国家のこと
ミコ とは神の子たる私たち
シラス とは知らす 知っている
統治されるのではなくて
わたしたち一人一人が知って行う国である
と。(言葉は正確ではありません、ごめんなさい)



わたしはこのお話が聞けてほんとよかった!って思いましたし、その後、少しずつ、少しずつですが、周囲の人々が、出会う人がみんな自分の人生を素直に生き始めているような、それをわたしも尊重できているような、そんな感じがしています。
ほんとに少しずつですが、気づけるくらい。


わたしはまだだわと思ったら、ぜご一緒しましょう!言語造形!

身体をすごく動かして楽しいと思ってるうちに深くワークになってる、そんな不思議な講座です♫



3月7日(日)14:00〜15:30

講師は たやよしこさん 七尾よりお招きしています。

会場は参加の方にお伝えします。



✨✨✨✨✨


LINE公式アカウント登録は完全無料

こちらです。

 

友だち追加

 

http://nav.cx/gxq0YxG

 


 

【365日無料配信メールセラピー】


ライアーにご興味をお持ちの方、ぜひ、こちらの無料メルマガにご登録ください。ライアーに関する様々なことや、シュタイナー教育やアドラー心理学、OSHO瞑想のこと、基本のお話から個人的なストーリーまで。時々小説仕立て。昨年に書いたものではありますが、時々手を入れております。そして、新しいメールも週に一回程度お届けしています。

 

365日無料メルマガ 毎朝7:00ごろ届きます。

 

メールセラピーご登録はこちら

(クリックしてください。説明ページへ飛びます)

 

31日の日めくりカレンダー(データ)プレゼントしてます。

私の直筆水彩画やアクリルの瞑想画に

数秘からのギフトのメッセージ付き。

 

たとえば、1日は、こちら

こんな感じの31枚がダウンロードできます。

 

ご登録は、こちらの説明ページから。

 

↓ ↓ ↓