2月7日(日)14:00〜15:30富山で『古事記』言語造形講座 | 気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

432Hzのレミラシ4オクターブ48弦からなるタオライアー

その癒しの波動による変容

ご体験ください!

☆タオ以外の様々な音階のライアー制作の傍ら、グループ展、音浴会やヒーリング体験会など行っています。


連日のオンライン講座ですが、瞑想をガイドしたりされたり、ライアーを弾いたり、キールタンを教えてもらいながら歌ったり、今日は【古代ほおぽおぽのの叡智に学ぶ講座】でした。良かった✨
わたしにとっては✨ワンネスの体験✨でした✨
随所にチャンティングや呼吸などのワークが盛り込まれた楽しい講座でした!アミーヤさん!ありがとうございました。
またぜひ皆さんご体験ください❣️

今日は祖先とつながるワークもあって、最初の祖先…神様…かな?ともつながるイメージをしたりしてました。

そして今、言語造形で『古事記』をすることをお伝えさせていただけるというこのことが大変嬉しくありがたく思います✨✨✨

オンラインではなく、リアルでの開催!
もちろん天候によっては延期、中止もあり得ますので、その際はご了承くださいませ。

七尾より言語造形家のたやよしこさんをお招きします。
今回は富山市より東の地で行われます。
会場はご参加の方にお伝えします。


内容は古事記の「クニユズリ」のシーン。

秋に一度、体験しました!

それは、切先を上にした剣を海の波の上に立てて!
その上にあぐらをかく。

刺さらないの?というわたしの質問に
「尾骨」に座るという解釈をお伝えしてくれました。

いや、波の上に剣を立てるところからすでに魔法なので!そんな心配要らないのでしょうが(^^)


そして、意を決して要求をするんですね。
「ユズッテクレ」と。

剣の上にあぐらで座るイメージ✨


言葉に出すと実現してしまいます(^^)。

譲りたい方、譲られたい方

そんな意図でご参加されるもオッケーですよ🙆‍♀️

実際なかなか無い体験です。
イメージとはいえ、剣の上にあぐらとは!


ぜひ講座でご体験くださいね!

参加費 2500円(会場費込み.当日お支払いください)

小学生高学年以上(高校生以下半額)

お申し込みはこちら。
sayuri.osaka@gmail.com