お祝いの続く日々 | 気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

432Hzのレミラシ4オクターブ48弦からなるタオライアー

その癒しの波動による変容

ご体験ください!

☆タオ以外の様々な音階のライアー制作の傍ら、グループ展、音浴会やヒーリング体験会など行っています。

19日、言語造形家たやよしこさんとクリスマスの集い 行いました。

『貧乏神と福の神』の打ち出の小槌で欲しいものを出すWS付きのお話会素晴らしかったですね✨

クリスマスライアーコンサートもライアーリヒト金沢の有志で行いました✨



20日
かほく市の恵泉教会でクリスマスライアーコンサートがライアーリヒト金沢の5名全員のメンバー揃っての演奏 近いうちに動画もご紹介しますね♪


一週間ぶりに晴れ間の見えた空


映画『ウマレカエリ』の後でカフェに寄ったら、車の走行距離が141414km🚗



素晴らしい映画でした!
上映会したい!と思うくらいには素晴らしかったです!

翌日21日はお箏のお勉強会でした。
箏と三味線^ - ^。
次回は年明けです。お稽古します♪


 そして今日22日はアミーヤさんが新潟から来てくれて、キールタンのWSでした✨

写真は温泉の後のうちのセッションルームで夜更けまで楽器で遊ぶの巻^ - ^。
楽しかった〜✨✨✨


冬至と惑星のコンジャンクションと風の時代の始まりとお祝い🥂が追いつかないくらいですが、どんどんお祝いしましょう🥂

この数日はほんとに素晴らしいお祝いの日々で意味深かったです!全部を丁寧にご報告したい❣️

クリスマスの後に少し時間が出来ると思うので、その時に出来たら❣️

【お知らせ】

年末、28日午後、レッスンorヒーリングに来られた方へもれなくシュトレンとお茶をお出しします。13:00 〜,14:00 〜,15:00 〜

他のお日にちのご希望も受付ます♪

レッスンは演奏用ライアー40分2000円です。ライアーお持ちでない方はお貸しします。

ヒーリングはソウルサウンドライアー体験20分3000円です。

その他のセッションもご希望承ります♪

数秘、タロットなど。20分2000円 10分延長ごと1000円増です。


ミニライアー(キンダーハープやキンダーライアーなど)を制作することを教えたい方、募集中です。

何台かご自身で制作することを通してシェアするやり方を学びます。興味のある方はメールください。

sayuri.osaka@gmail.com