広島のタオライアー奏者 はるちゃん ご紹介します | 気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

432Hzのレミラシ4オクターブ48弦からなるタオライアー

その癒しの波動による変容

ご体験ください!

☆タオ以外の様々な音階のライアー制作の傍ら、グループ展、音浴会やヒーリング体験会など行っています。

先日の投稿にてお伝えしました。

8月12日、福山の実家にてタオライアー奏であいさせていただいた折、広島からはるばる来てくださった、はるちゃんをご紹介します。


こちら

広島でライアーを奏でるはるちゃん☆知らない景色に会いに行く


https://ameblo.jp/tabibitoproject/entry-12505739601.html


美しい演奏をされるはるちゃん✨



二人で奏であいをしました。


YouTubeに限定公開しました。

今朝のラインでお知らせしたものです。






弦楽器ハープorライアーを携えて既に47都道府県を訪ねてたという、素晴らしい行動力です✨



この日、はるちゃんを広島から車に乗せて来てくださった、Yさま、

なんと奇遇なことにハープ奏者でおられました。


美しいことが起こりそうでワクワクします✨💫✨





ーーーーー

 

こちらロータスさゆりのラインにご登録いただくと、週に1〜2回くらい、不定期で、お得な情報、あるいは、季節のお便りなどが届きます。

 

そして、ただいまご登録いただくと、25分ほどのヒーリングミュージックの限定公開のURL 付き!

 

このロングバージョンは、CDなどの方が使い勝手が良かったようです。こんど短いバージョンをアップしますね。

 

 癒されてください^_^

 

聴いてから眠り、ぐっすりと眠れ、目覚めも良かった、というお声をいただいています。ありがとうございます。

 

 

どうぞ、よかったらご登録ください

お待ちしています!

 

友だち追加

 

http://nav.cx/gxq0YxG

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ライアーにご興味をお持ちの方、ぜひ、こちらの無料メルマガにご登録ください。基本のお話から個人的なわたしのストーリーまで。なぜ今わたしがこのようであるのか、といったこと。かいつまんで書かせていただいています。

 

 

365日無料メルマガ

 

メールセラピーご登録はこちら

(クリックしてください。説明ページへ飛びます)

 

31日の日めくりカレンダー(データ)プレゼントしてます。

私の直筆水彩画やアクリルの瞑想画に「幸せを選ぶこつ」のことばを付けています。