天使の紙飛行機とパンケーキ | 気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

432Hzのレミラシ4オクターブ48弦からなるタオライアー

その癒しの波動による変容

ご体験ください!

☆タオ以外の様々な音階のライアー制作の傍ら、グループ展、音浴会やヒーリング体験会など行っています。

今日はたや仁子さんにお誘いを受けていました、「紙飛行機作り」に参加し、七尾で一日過ごしました。
(高岡にも行きたかったのですが叶わず)

紙飛行機を一つを30秒〜1分(それ以上時間をかけるとうまく飛ばないそう)、1300作制したという
坂和(さかわ)さん。

この天使の紙飛行機の作り方を学びました。

間のお話がとても面白かったですね。

「飛ぶこと」についての観察と思考とそして動きを見せて説明してくれるのでした。なかなか一言では言い表せないので、下にパンフの写メを。


練習の作品


皆さんのと坂和さんのと。


そして体育館のお片づけをお手伝いした後、戸締りまでいた、いたさんと  さとみさん  (たやさんに教えていただき、お名前訂正しました!間違っていてごめんなさい🙏)

「お腹すきましたね、どこかで食べましょうか」

ということになり、

かねてより行きたかった
ICOU さんに行くことになりました。

さとみさんとは3年前に知り合って初めてちゃんとお話して、いたさんともお知り合いになれて、とても豊かな時間でした✨

美味しかったし。最近グルメブログみたいな様相を呈してますね(^_^;)

刺激をいただき、家庭で還元したいです。

今日は

あんこのパンケーキをいただきました。ハーフサイズ。
グルテンフリーだそう。


さとみさんはメロンパフェ


いたさんが頼んだほうじ茶パンケーキフル。


お土産にマフィン


安寧芋とチョコのマフィン。
お腹いっぱい。

そして更に、うなぎも少しだけ頂いた今日でした。

さて、今日からはしばらく書くことに専念していくつもりです。

今日もお話を聴いていただき、書くことにまた新しく向き合えそうに思います。

ありがとうございます✨✨✨

ーーーーー

 

こちらロータスさゆりのラインにご登録いただくと、週に1〜2回くらい、不定期で、お得な情報、あるいは、季節のお便りなどが届きます。

 

そして、ただいまご登録いただくと、25分ほどのヒーリングミュージックの限定公開のURL 付き!

 

このロングバージョンは、CDなどの方が使い勝手が良かったようです。こんど短いバージョンをアップしますね。

 

 癒されてください^_^

 

聴いてから眠り、ぐっすりと眠れ、目覚めも良かった、というお声をいただいています。ありがとうございます。

 

 

どうぞ、よかったらご登録ください

お待ちしています!

 

友だち追加

 

http://nav.cx/gxq0YxG

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ライアーにご興味をお持ちの方、ぜひ、こちらの無料メルマガにご登録ください。基本のお話から個人的なわたしのストーリーまで。なぜ今わたしがこのようであるのか、といったこと。かいつまんで書かせていただいています。

 

 

365日無料メルマガ

 

メールセラピーご登録はこちら

(クリックしてください。説明ページへ飛びます)

 

31日の日めくりカレンダー(データ)プレゼントしてます。

私の直筆水彩画やアクリルの瞑想画に「幸せを選ぶこつ」のことばを付けています。