編集作業中です | 気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

432Hzのレミラシ4オクターブ48弦からなるタオライアー

その癒しの波動による変容

ご体験ください!

☆タオ以外の様々な音階のライアー制作の傍ら、グループ展、音浴会やヒーリング体験会など行っています。


{9D17B509-0A87-460F-A1FA-D981A3E43F65}
 (朝9:00のカフェ娘を送った帰りに寄ってみました)

雨ですね。
今日は久しぶりに何も予定のない日。(人と会う予定の無いという意味で、自分一人の予定はたっぷりありますが😁)

たまには日記を書かなくては。

朝のひととき、チャイティーラテでブログ書きタイムの後、先日地域の文化祭に出展していたコーヒーカップを受け取ってきました。

{46BF1240-01AB-4D05-9D4B-BFDFDAEFD697}

なんだかとっても私の内なる男性性と女性性って感じで😁  遊んでみました。

ポーセラーツ楽しいですね 。たくさんシールの種類があるんですね、参加の皆さん、10数名でしたか。びっくりするほど真剣になって、たっぷり時間かけて制作していました。。。私はまっすぐに金のテープを貼るのに手間取って最後から2番目に仕上がったのでした💦。金の羽は適当にしたのですぐ出来ましたが。
 このカップたち、大きさがちょうど良くて、いい感じなのです。男女共同参画企画講座だったので、参加費は破格の500円でした⭐️
  講師の方はオーバードホールのアーバンプレイスでもポーセラーツ講座をされてるそうで、作りたいものが出来たら通ったら良いんですね。値段は相応でしょうが、好きながらで出来るのであれば、また余裕が出来たら、いつか行きたいかも^ - ^。

ところで今日は夏休みに行ったシュタイナー教育体験合宿の感想文集の編集をしてました。まだ作業中です。

今日こそ完成の予定です。明日以降近く会える方には手渡し出来ますように。会えそうにない方には郵送します。

編集って楽しいです。実は大好きなんです。今はいろんな道具がたくさん手軽に手に入るので、工夫が出来過ぎる。それでついつい時間がかかってしまうのが難です。時間があればあるだけかけてしまう。。。いや、なるべく簡単にしましょうね。

参加の子どもさんに挿絵を頼んだら、素敵で全部使いたい、とか、色々出てきてしまい、どんどん変わってしまって。

動画の編集と同じで、最初にストーリーと絵コンテでだいたいのイメージを持ってやらないと変更変更で手間がかかるということがよくわかりました。良い勉強になりました〜。

全部の原稿が揃ったのがつい先日、それから更に挿絵をお願いしたりしました。このところの私のスケジュールからすれば、ほぼ最短です。
  さてがんばろー。