10月8日のライアーコンサート | 気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

432Hzのレミラシ4オクターブ48弦からなるタオライアー

その癒しの波動による変容

ご体験ください!

☆タオ以外の様々な音階のライアー制作の傍ら、グループ展、音浴会やヒーリング体験会など行っています。

  ♬ 秋には秋の歌 ♬

その季節にぴったりの音楽を身体に入れることの大切さは、夏の牛山了子さんのコンサートの時に実感しました。ほんとに身体が変わる体感でした。コンサートの日までの身体と明らかに違う翌日の感じ。この度の夏の大変な暑さを乗り切るのにとっても助かったのでした。ほんとにありがたかったです。


冬は1月7日(日)市民プラザふれんどるにて牛山了子さんのライアーフルコンサートを予定しております。(入場料は2000〜2500円)

10月にレッスンに来てくださいますが、コンサートは無いので、

秋はたくさん服を着ていけばいいから大丈夫、きっと、と思っていたのですが、なんと牛山了子さんのホームの川崎、二子新地駅そばで  秋にコンサートが!

見た時はまさか本当に行けるとは思ってませんでした。3連休?予定入ってない、一人で行けるかな?くらいで。それがなんと


  ずっと忙しかった夫の時間が取れたのと、娘が東京で用事が出来て、明日軽井沢宿泊してからの東京、川崎の小旅行です。秋の行楽なんて、うちとして非常に珍しい(ほぼ初めてでは?)。常に各自が自由に行動していると予定がそもそも合わないので。

  今回、4人でコンサートにも行けそうでとても嬉しいです。高架下のワークスペースということで、静まり返った会場よりも嬉しい人も約2名  f^_^; 。
きっとこの日ご縁のある方たちと素晴らしい時間になることでしょう❣️45分ほどということで、一層集中して聴けそうです✨

さて、関東界隈のみなさん
もしこちらの会場でお会い出来ることがあれば、是非!

家族4人で聴いてます(予定)

10月8日18:00(開場 10分前)

入場料は「お志」とのことです。

{FF05712F-3FB8-4BDA-AB58-F6FAE3998060}

こちら✨牛山了子さんの手によるチラシです✨

手書き文字というフォントを使ったみたいに読みやすい…さすがです✨


では、明後日に✨