あさって27日(日)木彫り体験講座入れます | 気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

432Hzのレミラシ4オクターブ48弦からなるタオライアー

その癒しの波動による変容

ご体験ください!

☆タオ以外の様々な音階のライアー制作の傍ら、グループ展、音浴会やヒーリング体験会など行っています。

夏休みも残りわずかですね。

明日から村上智先生にお越しいただいての

キンダーハープ手作り講座 2日間!

新しい参加者さんと、続きの方とで頑張りますよ♬

  とはいえ忙しい夏休み

あさって27日(日)のみ、お席に余裕あります。お二人ほど。(親子でぜひ^_^)

初めての方は、お皿から彫り始めます。

小学5年生〜大人 対象です。

9:00〜16:00(途中休憩あり)で制作してます。

会場は呉羽(詳細は参加の方にお伝えします)


3時間 3500円(材料費別途 数百円〜)
6時間 6000円

経験者の方は小物や立像に挑戦出来ます。


彫ることは、内観にも似てとても深いです。

ご一緒しませんか?




わたしはプサルタを完成させる予定です。
27日午後には音色が聴けるかもしれませんよ〜〜✨


{8E212476-DD3A-4E60-85CE-E859A2C9C52E}

画像は村上先生の小さな作品

とても可愛い動物さんたち♬

わたしもライアーの完成後、彫ってみたいんです✨


継続参加を視野に入れて考えたい方のために、次回のお知らせしておきますね。

9月23日(土)24日(日)
11月3(金・祝)4日(土)

です。

お問い合わせは

09028393918
sayuri.osaka@gmail.com

おおさかまで