新しい楽器制作中 | 気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

432Hzのレミラシ4オクターブ48弦からなるタオライアー

その癒しの波動による変容

ご体験ください!

☆タオ以外の様々な音階のライアー制作の傍ら、グループ展、音浴会やヒーリング体験会など行っています。

{8E8200E2-81C8-4886-B000-7418F818F681}

この美しい木目✨

村上智さん作 プサルタという弦楽器です。作業台いっぱいの大きさ。80✖️40くらい。
お手本です。弓で弾きます。とっても深い響きなんですよ〜♫

{610AB031-4EA9-4F06-8917-DB4D9D436D95}

そして材料の木がこちら

{1FDB22B3-C1D0-474E-B3F5-76C004A57754}

で…でかい(・_・;。写真の撮り方もありますが。。。

大きいものもできますよ、ということで、わざわざ大きいまま持ってきてくださいました。栗の木です。
でもまずはお手本と同じ大きさで挑戦します!カットした残りで小さめライアーが彫れそうです✨それはまた先のお話で(^ ^)。

まずはこの大きい子に向き合います。
これは今取り組んでいるお芝居の役柄にもぴったりの作業です!頑張ります!


さて、本日はなんとキンダーハープの「桜」の材が入っていました。
ピンク色の材は超魅力的で、ヤバイです✨。

写真撮り忘れました。


さらに本日完成されたかたが一人。

おめでとうございます㊗️

その記事は後ほど〜♫