バランスを取る | 気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

432Hzのレミラシ4オクターブ48弦からなるタオライアー

その癒しの波動による変容

ご体験ください!

☆タオ以外の様々な音階のライアー制作の傍ら、グループ展、音浴会やヒーリング体験会など行っています。

{6F130C07-B213-4C11-A6F8-E9FF4FD158D3:01}

薔薇の絵 完成しました。

今日は、久しぶりにスターサファイヤのセッションをさせていただきました。バランス良いセッションでした。絵にもいい影響してくれてます♡

この頃、サイキックマッサージやスターサファイヤのセッションを、ごくたまにですが、させていただいています。

毎回、すごく素敵な内面を見せていただき、お仕事させていただき、心より感謝したくなります。ありがとうございますm(__)m。

このところ、セッションよりも家のことをしたり家族のケアといった主婦業や、絵を描いたり、音楽をしたりといった、表現することに重点を置いているので、久しぶりなセッションでしたが、やっぱり素敵です。

スターサファイヤとサイキックマッサージ。サガプリヤの創始したセッション。

信頼が何より重要な鍵となるスターサファイヤ。クライエントと共鳴してマッサージを楽しむサイキックマッサージ。

マッサージはこの2年ほどほとんどしていませんでしたが、サイキックマッサージはスターサファイヤのメニューの一部にも含まれていますし、やっぱりやるといいのです。愛の表現です(*^_^*)。


でもやっぱり私はスターサファイヤが好きですね。

スターサファイヤを進めていると、セッション途中で、どうしていいかわからない場面というものに出くわすことがあります。そしてその瞬間

「どうしていいか全くわからないその瞬間こそが最も美しい瞬間なのです」と教えてくれたサガプリヤの言葉を思い出します。

「私が」いなくなり、存在に任せるしかなくなったとき

どうなるか、ただ(わくわく)して見守るだけで、起こるべきことが起こって行くのです。


これを身体で理解するには、真剣に自分で何とかしようとするセッションをやって、うまくいかないかもと思うような瞬間を実際迎えるしかなく、それを体験して初めて信頼が育っていくので、ただ辛抱と忍耐が必要かもしれないです。

そうやって初めて、参りました。もう降参となったときに起こります。必要なことが。

手放した瞬間、掴めるものがあるということですね。


今日のセッションはそういうのとは違いましたが、あ、でもドキドキする瞬間はありました。もっと強いリアクトがあるかもと思ったら、違って、男性性がすごいイケメンで、惚れる。。。という大いなるステップを踏み出したセッションでした。祝いでした。
 実は感動で涙が出そうでした。


内なる出会いが起こった時に、リアルでも出会いが起こったりしますので、今日のセッションは後日談を楽しみにしたいです。

一つ付け加えておくと、人はだいたい順番に内側の一方に同一化して生きているのですが、もう一方を外側に投影してパートナーを選ぶのです。

例えば私は、大学生の頃男性性に同一化していて(語学、特にドイツ語は男性性が得意)、選んだ相手(夫)は、当時の私の女性性を投影してたみたい、というような。

というのも、私の女性性は瞑想好きで、夫も瞑想好きです。

私の内なる男性性と夫の重なる部分もありますし、話はそう単純ではないのですけれどもね。

まあどっちにしても私は一人なので、男性性と女性性に分けて理解が進みそうであれば、すればいいと思うし、そうでない時は、必ずしもする必要はないのですけれども。

 バランス取ると言ってもいろいろありますね。

何だかバランス悪いなと思うことがあれば、セッション受ける好機かもしれないですね。

この頃は皆さん理解がすごく進んでいて、ハーフセッションでも有意義な内容になることが多いです。

60分 6000円でいたします。(特に2回目以降の方にオススメ)

120分 12000円のフルセッションももちろん素敵です。初めての方はこちらをおすすめします。

ご予約はメールでどうぞ

sayuri.osaka@gmail.com