小3の娘に胸のサイズを越された | ステージ0で再発!片乳なし子のサバイバー生活

ステージ0で再発!片乳なし子のサバイバー生活

ステージ0で全摘から4年弱で骨、リンパ、肺に転移した状態で再発が発覚!

初めての方はこちらからどうぞ

 

去年ぐらいから、娘の胸が少しふくらんできたような気がしていた。

太っているだけなのか?小学校低学年なのにまだ早いかな?と思っていたけど、さすがに最近どんどん膨らみだして、ついに私より大きくなっているみたい。

私がほぼ平らに近い、というのもあるけど、小3でもうそんなになるのかと発育の速さに驚く。

保育園のころから、背も高いし、身体能力も高いので、全てにおいて成長が早いのか。

この調子だと、4年生ぐらいで生理が始まってしまいそう~~不安

確か、生理が始まったら身長の伸びがストップするんですよね?

娘は学年で一番大きいらしいけど、140㎝を超えたぐらいなので大人の身長にはまだ足りない。

あと1年か2年でどれだけ身長が伸びるのか…真顔

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ