息を吸うと痛い場所 | ステージ0で再発!片乳なし子のサバイバー生活

ステージ0で再発!片乳なし子のサバイバー生活

ステージ0で全摘から4年弱で骨、リンパ、肺に転移した状態で再発が発覚!

数日前から、あくびやくしゃみで大きく息を吸ったときに、胸の真ん中から左にかけてが痛い。

よく、咳をしすぎたら痛くなる場所と同じだと思うけど、今回はそんなに咳なんかしていないし、身に覚えがないのになんでだろう?

 

 

これで見ると痛い場所は「膵臓」かなぁ…。

なんか、「膵臓」というだけ怖い。

そういえばずっと背中も痛いし…。

 

というわけで、皮膚のことと一緒にこれも見てもらった。

レントゲンを撮ったら、右側に少し胸水があるものの、痛みに関係しそうな所見はないとのこと。

痛いのは左だし。

なので、もうしばらく様子をみることにする。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村