生きながらにして生まれ変わる | Leela Forest 〜LOVING プロヒーラーSayuriのblog

Leela Forest 〜LOVING プロヒーラーSayuriのblog

本来の自分自身に還ることで、人は幸せになっていくのだと思います。
LOVINGプロヒーラーのSayuriからのおしらせや日常で感じたことなどをお伝え致します。


LOVING というエネルギーワークは


生きながらにして生まれ変わるためのツールだなぁと最近しみじみ思います。

LOVING と出会ってからの自分自身の
人生を振り返っても
もはや昔の自分が思い出せないぐらい。

時々

何かのきっかけで以前の自分を思い出すと

「私、あんなだった…💦😅」と

我ながら愕然としたりします(笑)

それもものすご〜〜く遠い過去のような気が

するのに

数えてみるとたかだか数年前のことだったり。

必要と思うLOVING を受け続け

(自分に与え続け)
その効果にあまりにも感動して

そして、LOVING と
それを創られるあやさんが好き過ぎて

とうとうプロのLOVING ヒーラーになってしまった私です(笑)

元は全然違う仕事をしてたのに
その仕事を一生やっていくんだと
それが私の幸せだとすら思っていたのにね😅

人生って本当に不思議です😊


自分のことって、実は自分が一番わかっていない。


私の場合、数年前まで「これが私」と
思っていた自分はどこへやら…。


ジャッジやら観念やら

周りからかけられているようで
実は自分で自分にかけている制限やら

生きてきたプロセスで身につけた
誰かや社会の常識やら概念やら

はたまた過去生のカルマやら…


自分以外のものをこれでもかと
盛りだくさんに!背負ったまま(苦笑)

「自分らしさ」とか「自分の望み」というものを

だいぶ勘違いした状態で生きていたから

あんなに苦しかったのだなぁと
今ならわかるのですが
当時の私にそれがわかるわけもなく…😅

頑張って生きているつもりなのに
望みも叶えてきているつもりなのに

なぜ本当には幸せを感じられないでいるんだろう?

という疑問と
密かにずっと感じてきた生きづらさや孤独感…

怖いから本当は直視したくない
でも薄々わかっているそのことが辛くなって

どうにかしようともがいているうちに
導かれるようにあやさんと出会って
自分自身も人生も大きく変わったのでした。

「生まれ変わる」って
今までの自分がダメダメだから
それを捨て去って
自分が理想とする素晴らしくも新しい人になる
ということでは全くなく

ただ

ピュアでまっさらな本当の自分自身に戻る
(自分
以外のものを丁寧に手放して真実の自分になる)

ということだと私は思っています。


自分自身になればなるほど
楽にも幸せにもなれるし
人間関係もどんどんシンプルになって
自分にも他者にも愛を感じることが多くなって

いきます。


なんだか今


「動こうとしても動けない(心も身体もなんだか

不調で気力がない)」

「生きづらさや苦しさを感じているけど
どうしたらいいかわからない」

「何も、自分の望みすらわからなくなった」

「今までの自分の生き方に違和感を感じるようになった」 等々…

ご自身ではどうしようもない袋小路に入り込んでしまったように思えて苦しくても

それは本当の自分を生きようという
ご自身のスピリットからの深い呼び声をキャッチしているからこそ
起こっていることなのかもしれません。


いつも
どんな時でも
そこからあなたは幸せになっていくことが出来ます

ご自身が諦めさえしなければ…。

今、何も見えない絶望の中にいて
道を見失ってしまったと感じていても

本当はいつでも
あなたの望む方へと道は開かれているのです。


そうしたご自身ではどうしたらいいかわからなくて苦しい時は
一人で悩みを抱え込まず
ぜひ個人セッションやLOVING を
お役立て頂ければと思います。


Leela Forest 個人セッション