内なる自分の声を聴く | Leela Forest 〜LOVING プロヒーラーSayuriのblog

Leela Forest 〜LOVING プロヒーラーSayuriのblog

本来の自分自身に還ることで、人は幸せになっていくのだと思います。
LOVINGプロヒーラーのSayuriからのおしらせや日常で感じたことなどをお伝え致します。

image

軽井沢に来てから、朝の目覚めが早くなりました。

 

 

たいてい5時には起き出しています。

 

 

いろいろな鳥の声が賑やかなのと

カーテンがないのが理由でしょうか?(笑)

 

 

今朝、日課の自己メンテナンスのためのLOVING を自分にかけていたら

目の端に何やらちょこちょこ動くものが

 

 

なんと一匹のリスが木の枝から枝を

飛び歩いていたのでした。

 

 

もしかしたら

ここに住んでいる方には

ごく普通のことなのかもしれませんが

 

自宅にいる自分の目線の先に

野生のリスがいるなんて〜!😂

 

と、朝から一人で感動していた私でした

 

 

昨日、「決める」ことから起こる

現実創造の記事を書きましたが

 

自分の願いが叶った時

想定外のこともいろいろ起こります。

 

 

それも含めて

もちろん自分の創造ではないものは

一つもないのですけどね。

 

 

私の場合、起きる時間も含め

生活習慣が自然に変わってきました。

 

 

「軽井沢に引っ越したらこうしよう!」

なんて

 

特に何も決めてはいなかったのですが

本当になんとなく

 

 

飲食の仕事をするようになった時から

 

朝はコーヒーとヨーグルトとバナナ

もしくはオートミールのようなものを

軽く食べるだけでした。

 

家族の分は作っていましたが

自分は食べたいと思わなかったのです。

 

 

今は自分のためだけに

朝食を作っています。

 

 

なんだかある朝ふと

しっかりしたご飯が食べたくなって

 

いきなりいろいろ作り出したことに

自分でもびっくりして(笑)

 

振り返ってみたら

 

自分のために朝から料理をするなんて

なんと18年ぶりぐらいー!(苦笑)

 

 

一応、料理人だったんですけど(笑)

 

 

こんな風に

一つの変化から始まる

 

自分でも想像していなかった

自分自身の細かい変化が面白いです。

 

 

以前は、起き出したら

 

まずはコーヒーが飲みたくて

それを淹れる時間も含めて

私の密かな朝の楽しみだったのに

 

今はなぜか朝イチでは全然コーヒーを

飲む気にならなかったりとか。

 

 

(今、朝イチの楽しみはベランダで飲む

蜂蜜入りの真っ赤なハーブティー🌺

いつまでハマるかは自分でもお楽しみ)

 

 

理由はわからなくても

その日その日の自分の感覚や

自分のしたいことに

素直に従って生きるって

 

日々の幸せ感に直結することだと

思います。

 

 

例え、一つ一つは小さなことでも

その時自分が望むものを

自分にちゃんと与えることで

 

少しずつ、でも着実に育っていく

自分との信頼関係もあるのでは

ないでしょうか?

 

 

自分の声を聴く時間をゆっくりとって

 

その全てを

すぐに叶えることはできなくても

 

無理のないところから

 

自分が望むものを

大切な自分自身に与えてみませんか?

 

 

覚醒とアセンションをサポートするライトワーカー、LOVING ヒーラーSayuri のホームページはこちらから