オリジナルスマホケース | 癒しの波動と声で癒すナチュラルヒーラーSAYURI OFFICIAL BLOG

癒しの波動と声で癒すナチュラルヒーラーSAYURI OFFICIAL BLOG

〜あなたに必要なメッセージを降ろして読み解きます〜

こんにちはクローバー SAYURIです。



先日「コラージュでスマホ・iphoneケース作ろう」一日教室に参加してきましたビックリマーク2


仙台 ハンドメイドアクセサリー教室 
(レジン&スイーツデコ)あーるねこ 川村留美さん
の教室です。




前回作った名刺入れケースとおそろいの大好きな天使柄のカードを選び、
デコパージュの技法も使い、
クロス十字架や羽根鳥の羽根のチャームも付けて、
ラメを散らし、キラキラのストーンを置いて、
押し花花も置いちゃったりして…
とってもとっても素敵に、そしてちょっとアンティーク風に仕上がりました。






今回も完成までかなり時間がかかってしまいましたが、
あっ~という間に時間が過ぎてましたマジかー


またまたと~~っっても楽しかったでするん


作業風景と他の生徒さんの作品はこちらですポチっとな

http://ameblo.jp/rneconeco/entry-11809001877.html

http://ameblo.jp/rneconeco/entry-11809883424.html


名刺入れ同様、自分だけのオリジナルスマホケースを作りたい方は
是非、是非お薦めですポイント



ペタしてね

    。☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。


pink-pinご案内pink-pin


カフェ出張カフェセッション

毎月第二水曜日13:00~

ヴィトリーヌ大町さんでやってます


星のステッキ光の杖名前リーディングⓇセッション
  
お名前の魂のコードから、

サポートされているもの、使命を読み解いていく愛と光のセラピーです


  詳細はこちら をご覧下さい。



☆ミディアムシップセッション
~天国にいる、大切なあの人からのメッセージを受け取りたいあなたへ~

 
  詳細はこちらをご覧下さい。