ブランチ札幌月寒のスタバで試験勉強 | はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

しあわせ子育てサークル「はっぴーはぐ」主宰、子育てコーチ、子どもの生きる力を育む美徳講座(Virtues Project)ファシリテーター、公文式教室の指導者であるSAYURIが、子ども達の無限の可能性とママたちの輝きと喜びと活力を引き出すヒントを綴ります。

前期の定期試験真っ最中の大学2年生娘。

ママに説明しながら覚えるわ!



と、スタバで法学のプチ講座を無理矢理聞かされている私。

ママは興味ないんですけど💦



今日の夜は、明後日のはっぴーはぐFestaのこどもフリーマーケットに参加する息子の出店準備をしなければ。


明後日、金曜日の10時から15時まで、月寒中央駅からすぐの、やわらぎ斎場でお待ちしています。