リーダーのための人間関係を良くするコミュニケーション講座 | はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

しあわせ子育てサークル「はっぴーはぐ」主宰、子育てコーチ、子どもの生きる力を育む美徳講座(Virtues Project)ファシリテーター、公文式教室の指導者であるSAYURIが、子ども達の無限の可能性とママたちの輝きと喜びと活力を引き出すヒントを綴ります。

子どもの生きる力を育む美徳講座として私がお伝えしているVirtues Projectですが
普段は親子間のコミュニケーションにフォーカスしています。

この度、以前からやりたかった大人大人のコミュニケーションにフォーカスした
美徳講座を開催いたします。
親から子、先生から生徒などのtop-downの関係ではなく、
大人同士の人間関係を良くする美徳講座です。

▼こんな方にオススメです。
・経営者、管理職の方。
・部下をお持ちの方。
・人を動かす立場にいる方。
・PTA役員などコミュニティで上の立場にいらっしゃる方。
・リーダー的立場の方。

例え自分の仕事の役職が上だとしても、部下やチームのメンバーに横柄な接し方では良い人間関係は築けません。
大人同士のコミュニケーションで大切にすべきことは何でしょう?
人間関係を良くするために出来ることは何でしょう?
自分や相手の美徳に磨きをかけて、よりパワーアップした組織を築くのに、今回の講座は必ず役立ちます。
一緒に学んでみませんか?


リーダーのための人間関係を良くするコミュニケーション講座

■日程:2017年6月17日(土) 
■時間:10:00~12:00
■場所:Little Tree Takeaway
 札幌市中央区南1条西17丁目1-18 白樺ビル1F
■参加費:2,000円(飲み物つき)
 ※講座を受けた後にサンドウィッチを召し上がりたい方は、プラス500円~でご注文できます。
 ※サンドウィッチのご注文希望は講座前にお伺いします。
■持ち物:筆記用具
■講師:Virtues Projectファシリテーター ラッツリフ芳さん

 

参加ご希望の方は、以下の専用フォームをご利用下さい。

 

konatuPC用お申込みフォームは、こちら

携帯電話携帯用お申込みフォームは、こちら

 


お申込みをお待ちしております音譜